Vtuber切り抜き-茶マフ

推しをディスる煽りコメントにキレ、はあちゃまの良さを語りだすみこち【はあちゃま/赤井はあと/さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆきあづき2023年4月16日 ID: 1647476156541865984
悲報 PS4のシステムデータが破損し初期化を余儀なくされる それと同時に ディスガイア7等の 今までのやりこみデータが消失する
2 : さだにちゃん2023年4月16日 ID: 1647468176631017473
ご視聴ありがとうございます☺ ひどい嘘ですよね! しかも藤田幹事長は他党が(主に自民党が)全く動かないから、何度も質疑されてますし、党としても皇位継承問題は有識者の方を何度もお招きして勉強会もしてます。関心一番ある…
3 : どびん2023年4月16日 ID: 1647466128489476096
妻と不倫相手のLINE読んでるんだが、結婚前ですらなかったほどのアツアツなやりとり繰り広げてた。旦那ディスも多いし… なんか、妻唯一の幸せ時間を奪ってしまったのかなと自己嫌悪すら。 妻が不倫 不倫 サレ夫 浮気妻
4 : キツネ2023年4月16日 ID: 1647462525863342080
Q.何故情報商材屋は地方競馬をディスる人が多いのか。 A. 地方も加工で捏造画面作れるが、平場で複勝ウン十万円を作ると得票率やオッズの動きからすぐバレるからやりにくい。 「配当の旨味がない」「八百長があるから」とディスって買わずに売上の…
5 : リュウジ(遊戯王配信者、遊戯王MD初心者鯖管理人)2023年4月16日 ID: 1647458287523360768
ディスコードというアプリを使って、対戦したり、雑談したり、特定のテーマを研究したりしてます。
6 : コゴロー.lens (💙,🧡)🛸(📽️, 🌿)(🌸, 🌿)🌘Free, Own🧟‍2023年4月16日 ID: 1647451802726727681
パスポート認証通りました!ありがとうございます! しかし!肝心のディスコード認証が全くできません! なんかsui側は期限を伸ばすという話が出ていますが、これって確定なんですかね?🤔 Tranekoさんの周りではなんか情報来てます?
7 : ドミオ 先日私の誕生日にたくさんおめでとうをありがとうございました2023年4月16日 ID: 1647451788843585536
【ディスガイアRPG】 マローネちゃんが仲間になった時のイベントで、レイドボスを200体倒すともらえる、デスコのキャラカードをアップし忘れてたなーと思いつつプレイしていたら、フェス限キャラを立て続けに。 ガチャシブなげふっ。 このゲームにしては…
8 : とこチャン!2023年4月16日 ID: 1647449574666301441
ご視聴ありがとうございます☺ ひどい嘘ですよね! しかも藤田幹事長は他党が(主に自民党が)全く動かないから、何度も質疑されてますし、党としても皇位継承問題は有識者の方を何度もお招きして勉強会もしてます。関心一番ある、大切にしてる政党です。印象操作でディスるとは立憲やれいわと変わらん
9 : こじゃっくへー(遺伝子組み換え)2023年4月16日 ID: 1647448305683816448
ディスカードに対しても諜報員での早めの決着を狙って、復讐対面では打点をいなし切るイメージで守護を大事にしながら回復して耐え切る感じです。 正直アルバハ対面はキツイのでルシウス進化で終焉割りながらボードを作るか、耐えてベルディリアトークンとオリシルを絡めたOTKを狙います。
10 : サツキ052023年4月16日 ID: 1647446090961264641
シンウルトラマンのマンガから好きで見でます😄 庵野さんをディスるとユーチューブとか回転しやすくなるので😅iPhone新型も必ずディスりで注目稼ぐがある種のビジネスなので。自分の目で見るのが一番正しとは特に今は思います僕はウルトラマンもライダーも楽しかっですよ

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,