Vtuber切り抜き-茶マフ

抱き合うことで体の相性が良いことが発覚するババドナ【宝鐘マリン/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🍖🍜ひのかー🍑🥟🎪2023年4月18日 ID: 1648429561250734081
なんか改めてホロメンひとりひとりのことを考えてたんだけど、もし性格というかノリというかが相性バッチリだった場合、まつマリで濃厚なひとときがあったのかもしれないと考えると… う〜〜〜ん、いいな
2 : りか₍˄·͈༝·͈˄₎◞🌞♨️2023年4月18日 ID: 1648335644475949058
なんと高知と大阪で同時出店!! ずぶ濡れとタオルは相性が良いとのことで4月30日大阪みさきサバゲーさんでも出店してくださりました! ありがたい😭! これはサバゲー終わった後の温泉とサウナが楽しみです…🤤♨️うへへ
3 : みのりんご🍎(サバゲー劇場)2023年4月18日 ID: 1648241852758507520
なんと高知と大阪で同時出店!! ずぶ濡れとタオルは相性が良いとのことで4月30日大阪みさきサバゲーさんでも出店してくださりました! ありがたい😭! これはサバゲー終わった後の温泉とサウナが楽しみです…🤤♨️うへへ
4 : えにわん@えにうぇあ2023年4月18日 ID: 1648233002592526336
えにわん@えにうぇあはモササウルス。大ざっぱで細かいことは気にしない性格。テキトーに生きている人。受け答えが雑。だだ、変なところだけメッチャこだわりを発揮するタイプ。アンキロサウルスの人と相性がいい あなたを恐竜に例えると 珍しく、当たりか?w
5 : ミニオン💖LOVE2023年4月18日 ID: 1648176562188201984
ミニオン💖LOVEはトリケラトプス。穏やかで控えめな人。普段は自己主張せず大人しくしてる。保守的で新しいことに恐怖心がある人。反面、1度キレると手が付けられない。ティラノサウルスの人と相性がいい ほほう…🤭 あなたを恐竜に例えると
6 : うー2023年4月18日 ID: 1648169879307161601
うーぴょんはモササウルス。大ざっぱで細かいことは気にしない性格。テキトーに生きている人。受け答えが雑。だだ、変なところだけメッチャこだわりを発揮するタイプ。ティラノサウルスの人と相性がいい あなたを恐竜に例えると もさ!?
7 : 2023年4月17日 ID: 1647908849859571712
小さい頃から「親を支えろ」「祖父母を看ろ」「弟妹の世話をしろ」と自分のことを考えることを悪とされて生きてきた私とは相性(?)がよかろうよ。不健全だけど。私は私でたくさん問題がある。でもまぁこんな私じゃなかったら夫とは家族になってないんだよな。
8 : 温玉ことこと🐣おねがいダーリン歌ってみた💓2023年4月17日 ID: 1647753418797367296
掛け合いめっちゃかわいいな!? 相性ピッタリで ことうさ最高✨️
9 : ニーア@歌コレ参加僕が名前を呼ぶ日2023年4月16日 ID: 1647727838890692609
掛け合いめっちゃかわいいな!? 相性ピッタリで ことうさ最高✨️
10 : 🧀Baby cheese🧀🔞キリング狂い2023年4月16日 ID: 1647461334722973696
うぅぅぅ粂さんッッ北見の顔馴染みになって下さい🙏(寧ろこちらからお願いする) お酒のことは朔先輩に教えてもらったあことなど活かしつつ「実は先輩の受け売りなんです」と照れ笑いで誤魔化したりしてますね✌️ 下世話トークも嫌な顔はしませんので〜!むしろ「人によりますよ、相性ありますし」って

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,