ホロライブ大学

ころね先輩のコラボ配信での面白い言葉選びに感心するアイリス【ホロライブ 切り抜き/アイリス/戌神ころね/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ/L4D2/LEFT4DEAD2】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ふぃえむ2023年4月16日 ID: 1647475279424786432
そらね先輩のおまころ(倫理)PCやば…
2 : Canami🚑💫🥀2023年4月16日 ID: 1647429420934905858
だんすでばこーん!! ころね先輩とぺこら先輩と°C-ute歌えて嬉しかった💙
3 : masayoshitypes2023年4月16日 ID: 1647405490924826624
うちの自治体も、教員から委員会へ異動すると、残業代出ないですね〜。。4月入って毎日帰るのは日付が変わるころだそうです…教員のときより、給料減るから覚悟して来なさいと言われた先輩が、もう病んでいます。
4 : かばねかばね🥐🌿💛2023年4月15日 ID: 1647230144598380544
大好きなころね先輩と共演する夢が叶って大興奮のリスちゃん【ホロライブID切り抜き/戌神ころね/アユンダ・リス/日本語翻訳】 より
5 : sacu2023年4月15日 ID: 1647225473443975171
さくちゃん呼びうれしい︎︎💕 学生のころ、仲良くしてもらった先輩からもそう呼ばれてたから懐かしくなった😆 よろしくね😉😉
6 : いもころっけŧ‹”~🩵💛2023年4月15日 ID: 1647215424361336833
いもころっけのみのりん先輩への依存度【23%】みのりん先輩の沼に片足を突っ込んでる状態。今ならまだ引き返せる。 推しへの依存度診断 グッズあまり買わないからね(言い訳)
7 : さかまた集約2023年4月15日 ID: 1647194672006062081
先輩を誘えず悩む「沙花叉クロヱ」 ➡ 楽しみに待つ「さくらみこ&戌神ころね」 【天音かなた,ホロライブ,切り抜き】
8 : ムムサン💗ワーママテレワーカー💗💎✨2023年2月15日 ID: 1625663028724400129
姉妹で全然違うのも面白いね🥹✨ 私も小学生のころ探り探り先輩宅に行った事思い出しちゃった🤣!! 甘酸っぱい思い出〜🍋🍋🍋笑
9 : 琲世@Riい🤖2023年2月14日 ID: 1625511799339757574
中学のころ、先輩にバレンタインあげてカップルになったんだけど、そこからすぐ卒業だったから何も無く疎遠になったのを思い出した。懐かしいね。 今は好きぴ居るから昔の話は野暮か。
10 : ころね🍯🎀@アフィクロ2023年2月14日 ID: 1625507739534499841
明日アフィリアジャンボ抽選会がアフィクロ にて行われますよ〜!! お時間ある先輩はぜひ行ってください!! P.S. 1等が当たったらころーねにあげるって約束忘れてないよネ⁉️

-ホロライブ大学
-, , , , ,