P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

壺おじに苦戦すぎて星川になる空澄セナ【ぶいすぽ】#vtuber #切り抜き

1 : *みるく*2023年5月16日 ID: 1658404949812994049
マカロンプッシャー景品になってだーすぅちゃんに連れて帰ってもらおうと企むみるくの図 サーバー統合し、新しい出会いも✨ メリーゴーランドの上に中々上がれず苦戦していると皆さんが応援してくださいました ありがとうございます! 最後はおじょうのピアノ鑑賞会🎶
2 : YuZuinfused2023年5月14日 ID: 1657618835544096768
疲れたなり… めっちゃ下手なのに我が強いおじさまに苦戦したなり
3 : 伊澄2023年5月14日 ID: 1657596208314224640
昨日の大正浪漫袴 ポトレっぽく撮ってもらったのと金魚すくい楽しかったレポ 金魚4-5匹救えたけど苦戦してたらお店のおじちゃんが何匹か隙を見て升にいれてくれてた🤣 優しい
4 : 岐阜JO🏯🎤🥁2023年5月14日 ID: 1657570750155624448
DXGソテカン2441曲目 あんたのバラード/世良公則&ツイスト ドラマ「マルモのおきて」再放送やってて、世良さんも出演。ミュージシャンとしてだけでなく俳優としても渋いんだよな。素敵なおじさまって感じ。 てなわけで世良さんの曲をスコアタ。歌ってて気持ちよいが、思った以上に音程苦戦。
5 : murasan2023年5月13日 ID: 1657405584612950017
2日目雑感 ・KUSHIDAケビン共に敗れるJr.タッグリマッチが決定的 ・ノブおじ今日も足4の字炸裂 ・田口真剣モード継続中 ・EVIL地方大会も皆勤するつもり? ・デスペ苦戦辛勝昨日のダメージ残りか まだ2戦目なのに何名も脚痛そうにしてる… 途中欠場不戦敗とかならなきゃいいてすが BOSJ30
6 : am อามี2023年5月13日 ID: 1657381324678922240
最初は🪥が🌻をおんぶしようとしたんだけど「🌻だめだめ」ってことで🌻が🪥をおんぶすることになって多分衣装のせいで少し苦戦してた🤏🏻 でもみっちり密着〜〜😚😚ファンのおじさまコップンナカー🙏🏻✨
7 : あきびんのゴワアカは原稿期間2023年5月13日 ID: 1657213577806385153
Kおじはゲーム中だと割と目に見えて分かりやすいところを褒めてんだよね、手際が良いとかエーテル使うのが上手くなったとか。成長してるな、というのも前より苦戦しなくなったなみたいに感じるので、祟り屋さんはぜひ暁くんの内面にフォーカスしてヨスヨスしてほしいところ
8 : あんどんのゲーム垢2023年5月12日 ID: 1657003549992316929
あんどんさんとえいどうさんに遊んでもらった〜😄ランク振り分け戦終わった!ルーキー2だったかな? 射撃訓練場のネッシーも全部見れた!また自分たちでも集めて見たい〜。後はめっちゃ確キル入れるの苦戦してたバリ爺にフィニッシャーされた記念🥳最後カジュアルキン…
9 : 豚汁2023年5月12日 ID: 1656938289327390720
あんどんさんとえいどうさんに遊んでもらった〜😄ランク振り分け戦終わった!ルーキー2だったかな? 射撃訓練場のネッシーも全部見れた!また自分たちでも集めて見たい〜。後はめっちゃ確キル入れるの苦戦してたバリ爺にフィニッシャーされた記念🥳最後カジュアルキンキャニ行っておじハウスで遊んだ☺️
10 : くろむ@原稿 260/3002023年5月12日 ID: 1656936822310854656
スキレットに移す動画すごいちびちびしか入らなくて、スキレットで戦場酒キメる屈強なおじちゃんたちも上手くウイスキー入らなくて苦戦するんやろな…しか考えられない

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,