P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【新衣装】紫宮るなのかわいい表情集めました【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 紫宮ららこ💜🦦2023年5月4日 ID: 1654184715778396165
ららこ、今のところ死なない限りは 生涯の趣味としてVtuberやる気だよ!! 何十年かしておばあちゃんになって 見た目と声がそぐわないって文句言われたら、 ・新衣装BBAを実装 ・紫宮ららばへ改名 とかの対応はするかもしれない…
2 : イングラム2023年5月4日 ID: 1654057938015891457
植木の手入れしてクッソ疲れたけど、ガンマさん紫宮さんのヴァロと、呪物夫婦の渋ハルカスタムと、マカペさんの新衣装アズレンでモリモリ回復出来そう。
3 : 不二家2023年5月3日 ID: 1653700766144794625
いくらさん( ) たやと紫宮の上目遣いが可愛すぎて楽しみにしてました…とても良かった…そして茶茶さんのたやと新衣装のすーちゃんポスカ…眼福です。素敵な本とグッズをありがとうございました!お取り置きにも感謝です😊
4 : みてい☪️🐾 🖤🍄2023年5月2日 ID: 1653416363707486208
紫宮の新衣装が出るのめっちゃ後だったから新人2人がえ?もう?ってなっちゃう
5 : ターショ📸@a!福岡両日2023年5月1日 ID: 1652966511810859008
⚠︎︎cos ぶいすぽっ! 紫宮るな☪🐾 新衣装みや〜!!🐱🐱🐱 📸Nari ハコスタジオGEN
6 : サブりっと|連絡はメインへ🙏2023年5月1日 ID: 1652930385322610688
V-iii所属 紫ノ宮ノアくんの新衣装立ち絵+返礼品制作させて頂いてます👑🤍🌈 新衣装の返礼品は本日限定です! よろしくお願い致します🫧
7 : にゃむぅღ2023年4月29日 ID: 1652325586000576512
紫ノ宮ノア👑🤍🌈BDガチ🔥の配信を IRIAM で視聴中! ❤️💙💚💜💛🧡❤️💙💚💜💛🧡 新衣装公開っ!🎉🎉🎉 キラキラ✨でニコニコな王子👑 ずっと見てられる😍 ❤️💙💚💜💛🧡❤️💙💚💜💛🧡
8 : hmng2023年4月29日 ID: 1652318811071348736
V-iii所属 紫ノ宮ノアくんの新衣装立ち絵+返礼品制作させて頂いてます👑🤍🌈 新衣装の返礼品は本日限定です! よろしくお願い致します🫧
9 : SADA📷2023年4月6日 ID: 1643979250503131139
すーちゃんの新衣装、紫宮の横に並んだらかわいいだろうな〜。お泊りシチュみたいになりそう
10 : ゆきと2023年4月5日 ID: 1643502559955660802
新衣装お披露目は23時半にします。 また新しい紫ノ宮をよろしくね!

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,