P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

藍沢エマの苦手なもののお話【ぶいすぽっ!切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : カジMk.XXVIl@すこん部星詠み開拓者🌐2023年5月6日 ID: 1654759861421506560
右の美しくて清楚で可憐な見た目で声も清楚な藍沢エマ、オタク笑いなんだぜ...信じられるか...? 「ふひっ」とか「デュフ」とか笑うんだぜ...? 最高にギャップがあって良いよな...好きだぜ...
2 : たこふぐくま 🥞💫2023年5月6日 ID: 1654749949421293568
ぶいすぽメンバーの衣装考える1人目藍沢エマ! パーカーニーハイにサイドテール
3 : とりP@ゆっくり休め今までありがとう2023年5月6日 ID: 1654727848182292480
藍沢エマは自称清楚、真の清楚は小雀とと すーちゃんは純粋
4 : しょう2023年5月6日 ID: 1654722391195668480
声優さんですか?良いお声で挨拶する藍空ザワザ【藍沢エマ/ぶいすぽっ!】shorts より 好き
5 : リト2023年5月6日 ID: 1654720746940420098
こんにちは!参加させてもらいます 主にVTuber、藍沢エマちゃんばっかり描いてます よろしくお願いします(*´︶`) 絵描きさん交流会 絵描きさんと繋がりたい
6 : 限界現界2023年5月6日 ID: 1654719625484201984
藍沢エマ+🍞+🧈 pixelart えまぁーと
7 : ゆるむ🥞💫2023年5月6日 ID: 1654718709246877697
藍沢エマ 「おはよー」 藍沢エマ えまぁーと イラスト ぶいすぽ
8 : K-BOOKS 秋葉原 ライブ22023年4月6日 ID: 1643879033556590594
【入荷情報】 ぶいすぽっ! 紫宮るな さん るなちゃんの 神田明神納涼祭り (人´ω`*)♡アクリルスタンド! コミケの缶バッジもございますぜ! 本館は電気街口出てすぐ、ラジオ会館3階です! kbooks ラジ館 一ノ瀬うるは 花芽すみれ 橘ひなの 英リサ 如月れん 藍沢エマ 胡桃のあ
9 : pakka ☄2023年4月6日 ID: 1643870536735526913
コメント欄に現れる”ユニコーン”について説明されるも多分わかっていない藍沢エマw【ぶいすぽ切り抜き/藍沢エマ/夏色まつり/える / Elu】 via
10 : うbe2023年4月6日 ID: 1643866231706112001
藍沢エマさんの原神最初から見てるんだけど、原神のストーリー見返したいしvtuber好きになったら作業のお供になるしファンアート描けるしで一石一億鳥

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,