つなげるVTube

可愛いすぎる動物声を披露するねねち【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : ホットカルピス*2023年5月13日 ID: 1657256779229675521
可愛賢いすぎる
2 : ^_−☆2023年5月7日 ID: 1655099662502883331
うじんくんの私服めちゃくちゃ好きなんだけど、可愛さ引き立つサイズ感のフードパーカー似合いすぎーーーー🥹🥹🥹🥹🥹かわにいすぎる、
3 : AZU💐2023年4月13日 ID: 1646464729827901441
やばい😭神引きー💕可愛すぎる🙏 欲しい子いすぎるからまだまだ買わなあかん☺️
4 : 手前味噌2023年4月12日 ID: 1646086662966108160
"""可愛"""いすぎる………😭😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️📚🌸📚🌸📚🌸📚🌸
5 : りんごじゃむ2023年4月12日 ID: 1646079834102321152
可愛すぎる!!めっちゃピンクー! 推しがいすぎるの問題なんですけど? 選抜神すぎませんか?(
6 : ʸᵘⁿᶜʰⁱ🧸⋆꙳2023年4月10日 ID: 1645344140845281280
ポンデリングまぢかわいいけど あれはちょい可愛すぎる🤣 そしてあの髪型たくさんいすぎるwww あさみん真っ黒よ( ´,,•ω•,,`)♡ www
7 : 兎兎。(うさと) とお呼びください。4/14ミュージカルSPY 5/31櫻ツアー2023年4月9日 ID: 1645100850598260736
懐かしいです!! 流石にお二人のコンビネーションがヤバいすぎる🫶🫶🧡❤️ 組み合わせ可愛すぎで心臓に悪いですよ…💘 このシーン無限ループになりそう…🐸⚽️ 日向坂46 ひなちょい にぶかげ 丹生明里 影山優佳 にぶちゃん か…
8 : 無公害少女2023年4月9日 ID: 1645032104319922177
え、は、ジウさん可愛すぎません???ビジュ良過ぎて推したいすぎる、、
9 : ケニー2023年4月8日 ID: 1644741088631197697
懐かしいです!! 流石にお二人のコンビネーションがヤバいすぎる🫶🫶🧡❤️ 組み合わせ可愛すぎで心臓に悪いですよ…💘 このシーン無限ループになりそう…🐸⚽️ 日向坂46 ひなちょい にぶかげ 丹生明里 影山優佳 にぶちゃん かげちゃん
10 : 僕の中に咲くLOVE2023年4月7日 ID: 1644318805836054528
マジでさくちゃん可愛すぎるのと、ジャニーズいすぎるのでドキドキ止まらん🌸

-つなげるVTube
-, ,