つなげるVTube

1年かけて真理にたどり着いたねねち【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : yuraseiu🔥2023年5月16日 ID: 1658268721625063424
新興宗教だのスピだのを見てると、伝統的な宗教が長い年月かけて作り上げてきた「未熟な人間用の土台の作り方」は意味あるのかもなと思ったり ぐちゃぐちゃ勝手にあれこれして、真理がメタ糞な使われ方してるの見てるとw そんな伝統宗教ですら泥々になるのだから人の業たるやホント深いよなw
2 : さよなら2023年5月15日 ID: 1658145097865887746
これが3時間かけてたどり着いたにじカードの真理だ 俺らはデカでろーんにはなれなかった・・・
3 : Asherah2023年5月15日 ID: 1658081340821245954
『学びの山道を照らすもの―自由人の教育を求めて』(京都大学広報誌 「寸言」2007.3所収) …<「人間はこの真理を手に入れることはできない」というのが古代ギリシア以来の約束事である。だからこそ、人は…
4 : なひろ | Webの学び屋2023年5月15日 ID: 1658075818298609666
「全ての原因は自分にあり。」 この言葉は真理であるけれど、きちんと自分に腹落ちさせた上で、意識して正しい行動を心がけ、また人生をかけて継続できる人はほぼいない。だからこそ、それができる人間でいたいと思う。さ、頑張ろう‼️
5 : 山の学校2023年5月15日 ID: 1658054119846977536
『学びの山道を照らすもの―自由人の教育を求めて』(京都大学広報誌 「寸言」2007.3所収) …<「人間はこの真理を手に入れることはできない」というのが古代ギリシア以来の約束事である。だからこそ、人は真理の探究に生涯をかけて情熱を燃やすことができる>…
6 : Mo Mo2023年5月15日 ID: 1657931768098603008
さめたフリをして 不意打ちをかけて 欲しいものは欲しいと 言った方が勝ち〜♪ 最初に聞いた時は エッ🫨 とショックを受けた歌詞 年を経て今 真理を突いてると思う👍
7 : 異中村微笑仁(ECO暦9年)☆彡言葉の生命の息吹❧2023年5月14日 ID: 1657856735338696705
【書評】鴻巣友季子 『街とその不確かな壁』村上春樹/新潮社 私たち人間は疫の抜本的な退治策を持たず、かといって戦いを放棄もせず、生と死、希望と絶望の間を行き来するしかない。村上はその真理を四十三年…
8 : 2023年5月13日 ID: 1657460922250821635
これは真理。マッチョはめちゃくちゃ労力をかけてその肉体を維持しているので、これだけは無条件に喜ばれる。腕太いねとか胸厚いねとか😂
9 : 管理人らぴ@編集見習い㊗️新刊『脚本・シナリオの書き方』発売開始!2023年5月13日 ID: 1657455629760598016
高校までの数学の話をしてるのかな。 大学院の数学だと、四年かけて確率のや空間の定義(真理)を考えたりする学問だから、やってることはほぼ哲学みたいなものだと思うよ。
10 : RE:Rise Ver 昼飯no愉しめる日@スピスピ4.22名古屋 5.6東京2023年5月13日 ID: 1657377105313955842
でもそれ本当自分だったら怖いよね オフィシャルの場での挨拶やサイン会はまだしも、プライベートで偶然会った時に唐突に声かけて、側から見たらやばい現場だという真理... ラジオ南国の夜

-つなげるVTube
-, ,