くじは

ミスタに振り回されるアイク【Ike Eveland/luxiem/Nijisanji EN 切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 蛾羅社 尾轢🦊🛑鷹の羽キツネV-社尾-2023年3月14日 ID: 1635730745993076736
そして蛾羅社尾轢は、 グイード・ミスタとフー・ファイターズが好き。 本体を包囲する形で"4本の缶ジュースの姿" をして出現する。 意思疎通が出来ない代わりに任意のタイミングで、 物理をすり抜けること・具現化することが可能。 "4本ずつ"追加補填されるスタンドなので、 ホントにミスタ…ごめん
2 : ここ2023年3月13日 ID: 1635243825651421184
自分基本的にNL好きだけどネタとして片思いミスタとvox(→アイク)のカスみたいな茶番最低で好きなんだけどこれ関連も腐向けにカウントされる?
3 : ふきかぜ2023年3月13日 ID: 1635106857856700417
けど5部、ミスタらがブチャラティの死を知らずに彼の元へ駆け寄るっつートコでぶつ切りされる体言止め的美しさがあるんだよな
4 : 𝗘2023年3月11日 ID: 1634380059632087041
このミスタの画像をウィジェットにぶち込むとストレスが激減されるのでお勧めです
5 : 鶯戀寺樂🍼準備中2023年3月11日 ID: 1634348480339800064
アコスタでミスタが女子トイレから出てきたミスタに肩パンされるっていう情報過多すぎる話が本人から出てきててくっそワロタ
6 : ただのプロモ屋さん2023年3月10日 ID: 1634137710557294594
唐突なミスタはスルーされるっと …φ(..)メモメモ
7 : Naruhiro2023年1月15日 ID: 1614532439115980800
そして、ミスタの応援広告企画()さんも同時に福岡タワーをライトアップされるそうです🗼ˎˊ˗ こちらも是非チェックしてください‧✧̣̥̇‧
8 : 𝑀2023年1月15日 ID: 1614525984317018114
そして、ミスタの応援広告企画()さんも同時に福岡タワーをライトアップされるそうです🗼ˎˊ˗ こちらも是非チェックしてください‧✧̣̥̇‧
9 : すこやん2023年1月14日 ID: 1614090474897420288
あの時止めされると共闘いないと勝てない ミスタに媚売って勝ちました
10 : to_su2023年1月13日 ID: 1613903420469178368
それはそれとして、射出される物体に依らず、銃本体から弾は全て抜いておきましょう。 「装填されているか確認を怠った」事で発生する悲劇は少なくありません。 もしかしたら、キクリさんはミスタなのかもしれません。

-くじは
-,