くじは

【RUST】おいすタクシーとおいすもとピアノに爆笑する葛葉と関さん【葛葉/StylishNoob/k4sen/ソバルト/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 宇都宮餃子専門店「悟空」🥟2023年5月17日 ID: 1658654810760171521
おいすタクシーの旅で行ってた宇都宮の餃子屋「悟空」にて 昼から飲むビールは最高やな
2 : 焼きモッチャン🐺2023年5月16日 ID: 1658299722409611264
おいすタクシー頭よぎって笑っちゃった
3 : 《ゲーム実況配信侍》鵺叉暮 高乃進【やさぐれ たかのしん】2023年5月12日 ID: 1656816189669257217
(*´ω`*)ノシ おいすーおはノシ! (*´ω`*)>" 今日は金曜だが、おはV出来たな!やったぜ (ノдヽ) 肩と腰が相変わらず痛いのう…… (*´ω`*)ノシ それはさておき!今日は22時からマフィア実況!タクシー運転手の述懐はまだ始まったばかり! \(*´ω`*)ノ では、また昼に! おはようVtuber
4 : あず@ディミーアの腹黒冥土2023年5月9日 ID: 1656063345739567105
半年以上前に始動した"おいすタクシー企画"について話す釈迦【2023/5/5】 より 今改めると しゃかせんTVおもろかったからまたやって欲しいわーて思ったのと、 あ、おぼCRやったんやっけ?の印象
5 : いちこ如月2023年5月8日 ID: 1655702831054352385
そうだよねあそこがピークよね。私が変なのかと思ってたわ。 半年以上前に始動した"おいすタクシー企画"について話す釈迦【2023/5/5】
6 : 酔いどれつるみ2023年5月8日 ID: 1655546094301097985
半年以上前に始動した"おいすタクシー企画"について話す釈迦【2023/5/5】 より
7 : ゆずまるさん2023年4月17日 ID: 1647863243833241600
RUSTのおいすタクシー🚕好きすぎて未だに切り抜き見返すもんな....
8 : M4sa2023年4月17日 ID: 1647811772324409345
「おいすタクシー」のレコーダーを1つ1つ聞いてたらレアボイス見つけて爆笑するボドカwww【ボドカ/切り抜き】 より
9 : しの。4/18が命日です2023年4月15日 ID: 1647385431053590528
17日からのRUSTのスト鯖楽しみすぎる、、、またじゃす航空もおいすタクシーも期待してる
10 : 🍑モコモコモモコ🌸2023年4月15日 ID: 1647155720104837120
今日のれんか でおいすが気になった人へ おいすタクシーに遭遇してk4senから完璧と評価されたおいすボイスを提供する樋口楓【にじさんじ切り抜き】 より

-くじは
-, , ,