つなげるVTube

ねねちが考えた抜け道なしの最強規約【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 🤪ゾロっとタウン🤮2023年5月14日 ID: 1657717853133623297
俺が韓国のえたとか言ってたら🤣ゆりにゃ🤣俺をブロックしたぞ🤣と言う事はまっちー枠にも見に来てたと言う証明になる🤪ゆりにゃは裏垢待ってるから🤪俺のツイッター投稿にいいねしてるかもねまっちー枠でかなり万超えしてるからそこをチェックすべき🤣韓国は嫌いなんで🤣後はDJ社長俺をブロックしろよ
2 : ミミィ⭐️活動垢2023年5月14日 ID: 1657633672898703360
静養中なのですね🥹💦💦 早く快方しますように⭐️ではとっておきのを🫡 先日突然長男10歳が、お風呂上がりにニヨニヨしながら近づいてきました🤔 私「なになに、どうしたの❓」 長男「おれwついにwwwwブフォwwww  おれやばいwwww」 私「えぇ?」 長男「おれwwwwち◯げはえたwwww」 母親に報告すな‼️
3 : ガーコ2023年5月13日 ID: 1657273293244887041
Ayanoちゃんどようびー☁️ お写真、朱色のような 深みのあるオレンジいいね イラストと実物のドリンクが一緒に 写っているの不思議な感じおしゃれ それスノおもしろかったね ベリーベリーストロベリー🍓 アフターは宇宙🪐 入場曲はSASUKE! パン咥えた人と曲がり角でぶつかったら 入れ替わるよね
4 : ずおとん2023年5月13日 ID: 1657245043516911616
ハマってから毎日みてるんだけど、やっぱり一番キュンとするのは、立呈が咥えたリンゴを沐仁が齧るという、餌付けちゅー♡なのよね😊 あと、初えっちが「わからせセッ」なのも、本当にありがたいんですが!!!!! めちゃくちゃ雄な立呈にときめいてる沐仁の気持ちが伝わってくる😊
5 : ゆたこ📱🚁📱🐋🫧2023年5月13日 ID: 1657206789933522944
ハマってから毎日みてるんだけど、やっぱり一番キュンとするのは、リーチェンが咥えたリンゴをトントンが齧るという、餌付けちゅー♡なのよね😊 あと、初えっちがわからせセッなのも、本当にありがたいんですが!!!!! めちゃくちゃ雄なリーチェンにときめいてるトントンの気持ちが伝わってくる😊
6 : キャモすけbot2023年5月12日 ID: 1657071899187511296
久しぶりに来てるってことは口に咥えたピックを観客席に置いたスマホ取ろうと思ったら電気料金の話?からだいぶ視聴者置いてけぼり感あったね…●本物が評価されたけどバレんくなったせいでイカになってからかえちだから子供産めないじゃん!!!
7 : 紫うさぎ2023年5月12日 ID: 1656862474107498498
夜のdecnプラス mtd 🥃呑むと大i胆になっちゃう夢主。いつもはmtdが主i導のセッなんだけど夢主が🥃を飲んだ時は逆になる。「おいっ、ちょっやめっ」『やめなーい』「っ咥iえたまま喋んな!」みたいな感じでfぇラ攻めした後に上に乗っかって傍i若…
8 : 希望#ymp😈@受験生2023年5月9日 ID: 1655974426134077441
ぺたは クリスマスだって お誕生日だって 何歳になっても どちゃどちゃにたのしみやよ えたーなる☆きっず やからね❕❕❕❕ ずぅっと子供のまま夢見てるお 世界が変わっても 僕は僕のまま いつでも僕
9 : 𝐆𝐞𝐨𝐫𝐠𝐞 𝐍𝐢𝐬𝐡𝐢𝐲𝐚𝐦𝐚 🎸2023年5月7日 ID: 1655193529185107968
ねちを首がえたような・・・痛
10 : まんじ2023年3月10日 ID: 1634089248445042689
ああ゛あ゛あ゛あ゛!??????!????!!????おまっおまっあ!?!!!??!??!!ちょおまはは!??そんなTLに流すなよ人が死ぬぞ俺がな!!??!??ありがとういやはとちゃんかわいい、えたありがとうありがとう絡ませてくれてはとちゃんかわいいね、いやうすげー?てなってるのが

-つなげるVTube
-, ,