つなげるVTube

自分なりのジャズをエレクトーンで演奏する姫様【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : J.J2023年4月29日 ID: 1652119358276243457
ナルシシズム障害は責任能力なしにはなりませんから犯人は有罪になりました。「障害」というけれど、このような面は誰にでもある。人の弱さや助けを受け容れないのは、自分なら助けられたりしないという強さの強調なのですが、そうなる根拠はない。
2 : カサンドラよりこ2023年4月29日 ID: 1652119318510071809
機能不全の家庭で育つと「相手がどう思うか」が判断基準になりやすい。否定が多い環境だったから、"従う方が傷つかない"と考える。ほめられる経験が少ないと、"認められたい"気持ちが強くなる。失敗が許されない日々だったから、後悔や自責が習慣になる。「誰か…
3 : スズ2023年4月29日 ID: 1652119287090515969
右向け右で左に向くなら自分なりの考えがある=自分があるになり得ませんかね? 大体そこに価値があるかどうかなどそこに居る人間の主観や誘導されまくった総意でしょう。 そこに相違が起こらない方がおかしいと思うけど。 人間の枠から飛び出してしまえば案外世界は広いかもね。
4 : くう2023年4月29日 ID: 1652119275547824128
現役ですか!それは歴戦のサモンズボーダーですな 懐かしくなってインストールしてみたら結構な日数やってました笑 神級とか塔の攻略自分なりに試行錯誤するのめっちゃ楽しかった思い出のゲームです😆
5 : いちゅまいきゅるるるー☪︎。ó㉨ò)ノ2023年4月29日 ID: 1652119187094122497
迷惑にならない範囲で 会話を楽しむことが出来たら正解だと思う 自分しか見えない子も 変わったクセがある子も 配信者視点では、大事なリスナーだったりするんだと思う 俺はおじさん構文と長文になりがちw WiFiの調子で会話が遅れたり ちょっとずれたとしても さゆは分かってくれると安心できる
6 : NER_SYSTEM2023年4月29日 ID: 1652119184111984640
葉や花弁は薄い水の層であり、重なったところはより潤っている、という自分なりの感覚がある。 本画/スケッチ
7 : 神奈2023年4月29日 ID: 1652119163543117824
これね、自探索者だと自分の命が軽くなりがちだから1を選びがちなんだけど 1を捧げる自探索者でも3もいるって答えるかどうかはまた別の問題
8 : 宇佐美潤2023年4月29日 ID: 1652119161399820288
「『2010年宇宙の旅』(略)退屈さに寝入っていた人がしっかりいたのには安心しました。きっとその人たちは、名作だ傑作だという外部からの情報によっていそいそと映画館にいってはみたものの、自分なりの価値判断によって、その映画を見続けることを拒…
9 : ヒロ・サワヤ2023年4月29日 ID: 1652119142588358656
⑤となりのトラが動くと自分が後退してる錯覚に陥りサイド引いてない、と激焦りブレーキ踏む ⑥寝坊した!と思って慌ててカーテン開けたらすでに到着してた
10 : mumumu2023年4月29日 ID: 1652119106446069761
入管庁,法務大臣,恥を知れ。ペルーと言えばかつての藤森大統領の国。自分が居住する米国では米で生まれれば自然とBirth Certificateが与えられそれを持って米国市民となれる。子供達が市民となりさえす…

-つなげるVTube
-, ,