ホロライブ切り抜き戦士

夢の一戦で魂が乗り移ってるレベルの動きをするスバルに腹筋崩壊するさくらみこ【ホロライブ 切り抜き 大空スバル 角巻わため さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

1 : ジャイくん2023年2月13日 ID: 1625146264798232576
クラロワで沼ってる民へ これ見て元気出してくれ 題名『電車で一戦しただけなのに』
2 : ポジティブ2023年2月13日 ID: 1625111815440191490
一戦する間に3回通信タイムアウトしたけどなんかバグってるんですか
3 : ぴーすけ2023年2月12日 ID: 1624703742674362368
死ぬほど沼ってる。。 気分転換に誰か一戦だけフレマしませんか。。だれでもいいです。ボコボコにしてもらって構いません。。 eFootball2023 イーフト
4 : Riku@まよちゃん2023年2月8日 ID: 1623246985963900932
俺も今日アプデ後の最初の一戦vcなかったから鬼キツかった。 まだバグってるのか
5 : Conpy/不穏全一2023年2月7日 ID: 1622989868954701826
大会でバグを使用するのはダメだけど ランクのたかが一戦で使用するのは問題ない、がまんしろ どっちが暴論なんだか バグを正当化してる時点で脳ミソバグってる と、暇なのでお気持ち表明。 対面したわけでもないのに勝率を盾に会話してくるやつとは話にならないのでブロックして一方的に言ってる
6 : シロクマ吉2023年2月7日 ID: 1622920992275468289
過疎ってる中一戦一戦確実に勝ててるとこ、流石です☺️ 自分は今回は難しいですね💦 シーズン途中にリアフレがレジェンズ始めたので、教えてる方に時間取られちゃってます(。•́•̀。)💦
7 : yoppapa2022年8月18日 ID: 1560056068843401217
今日の一戦。スタートダッシュ命の快勝。なんだかもうちょっと頑張るとトップ100以内に入れそう。うーむ、やっぱりかなり過疎ってる? f1mobileracing
8 : unijizou2022年8月13日 ID: 1558303079081988096
サマソニ臨時列車は、できれば夢の国の最寄り駅は通過にしてほしいなー。 何コイツら汗くさいみたいなことを言われるわけですよ。イキってる彼氏に。 俺たちはもう幕張で戦い終えて帰宅するだけだけど、君らはこの後もう一戦あるもんなぁ。 良いところ見せないとなぁ。
9 : 柴咲あや🥕2022年8月12日 ID: 1557896663259574273
昨日のカスタムの最後の一戦で、ちょっと体出しただけで赤アーマー割られてボルトの当て感バグってるシアおるって‥と思ったらきーちゃんだったし、どうせ倒されるならと思って回復巻かずに岩登って上から撃った柴咲の戦闘精神、マジで戦国武将やん。(?)
10 : アルファ2022年8月11日 ID: 1557695719146139648
@2 一戦野良ってるので少し遅れます

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , ,