ホロライブ切り抜き速報

WWE前回から大幅パワーアップして帰って来て、ARKっぽい怪しい武器を持ち込むムキロゼ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 仮名2023年5月16日 ID: 1658458032609828865
立憲の若手議員に鮫島さんからキツーい忠告💢 「若手には選挙区を自力で勝ち抜くチカラ無い」 「前回衆院選で勝てたのは『野党共闘』があったから。共産やれいわが候補者を降ろしてくれたから、立憲を好きじゃない有権者が『鼻つまんで』立憲に一票投じてくれたか…
2 : necoたん2023年5月16日 ID: 1658458026221924352
Σ(´・ω・`)はッ めいちさんに前回会ってから,そんなに過ぎてたか… めいちさんも,動画出てみますか?(ΦωΦ) 高架下サーフか,右の突堤サーフか,うらしまさん庭場か. ただ,私が完全ボウズの場合, 動画データはお蔵入り消滅(ΦωΦ;) 昨年例で,某haruさんと沼津行ったけど, 完ボで無かった事に…(´・ω・`)
3 : 岩井久美2023年5月16日 ID: 1658458007968288769
昭和の時代だそうですが、ある省の官僚(学徒出陣組)が日米交渉の際、アメリカのあまりな理不尽な要求に、 「何ならもう一回(太平洋戦争)やるか?負けて我々もあんたらのパターン読んだから、前回のようにはいかな…
4 : 🍇2023年5月16日 ID: 1658457985885298688
前回のタペストリーのときでしたかね?そのとき失敗を誤魔化す流れになり、戸惑ったり苦笑いを浮かべていた側がその後者ですからね。あそこで佐久間さんが目黒さんとなんとか展開を作ってくれて良かったです。ああいうときに空気を読んでとりあえず動く、というのが佐久間さんらしいですね。
5 : 😄2023年5月16日 ID: 1658457976112562176
個人的には調子とか関係なく大勢で点取られたなら仕方ないなって思える選手だから前回の2試合リアルタイムでもその後も全く後に引くものはなかったけど でも大勢に怒ってる人がいるのも期待されてる守護神だから理解はできる よって今日しっかり締めてくれてよかった! ジャイアンツ giants 巨人
6 : Harry2023年5月16日 ID: 1658457973176569856
もともと比例が命ですからね、共産は。小選挙区で当落は度外視で出すことで比例票の底上げを図るわけですが、共産の財務状況ヤバいのでどこまで立てられるのか。ただ立てれば前回勝てた立憲議員、差し引き1万票は減りそうなので…
7 : 水原優希2023年5月16日 ID: 1658457972673224705
先日はライブでした✩.*˚ なかなかな大きさのステージで、ここに大の大人が5人も入るとキツキツだったね💦 前回はコロナ前だったからだいぶ日が空いたけどお疲れ様でした😊 また頑張る (ง •̀_•́)ง music drums バンド
8 : Bたかし2023年5月16日 ID: 1658457954113421318
前回の数学のテスト1点だから人の事言えないくらい俺もギリギリなのw
9 : 仮名2023年5月16日 ID: 1658457939714383875
「前回衆院選で勝てたのは『野党共闘』があったから。共産やれいわが候補者を降ろしてくれたから、立憲を好きじゃない有権者が『鼻つまんで』立憲に一票投じてくれたから、今の議席があることを忘れるな」 なのに、立憲はれいわ、共産を裏切り、冷遇。…
10 : 蜥蜴龍。2023年5月16日 ID: 1658457934370865156
ツイートでラブヒロ更新 来てるの思い出して早速ガチャ 前回どっちも5出なかったから イベントで貯めて丁度10連分 5は出なかったが片方のケモノは出た 予想より大分ナヨい感じだけど いいのか? コレw 良いけど。

-ホロライブ切り抜き速報
-,