ホロライブ切り抜きだにぇ

【完全に芸人】綺麗なノリツッコミをする兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月16日 ID: 1658432180585103361
だが🔥、まだ5話までしか観てなくて、その……6話でみたいなシーンあるんですか………?? 以前、鍵した時に呟いたのですが、だが🔥がリアル芸人さんの話でなくて、完全架空のキャラクターなら、私このシーンだけでCP的に狂えると思う。
2 : よーよー2023年5月16日 ID: 1658431789189451776
EVILが完全にリアクション芸人になってんの草なんだけど
3 : Robby 2023 Connect!!!2023年5月16日 ID: 1658420875774005250
最近テレビを完全に見ないので若手芸人とかがよく分からない…。YouTubeで事前にリサーチしとくしかないwww
4 : あい2023年5月16日 ID: 1658403536697438208
え、ほんとにピンク色愛してる芸人としては今回のコンセプト完全に"勝ち"
5 : 明石高明2023年5月16日 ID: 1658368606516957185
本日の日替わりセール➡️ ・安い・美味しい・簡単 実践 健康食 ・元国税芸人が教える!フリーランスで生きていくために絶対知っておきたいお金と税金の話 ・初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い…
6 : (・∀・)bォゥィェ2023年5月16日 ID: 1658366046024380416
舞台なり別の番組のオーディションに力注げば良いのでは?って気も。 強制的にやらされてるなら完全にアカン話だけれども、番組出演も絡めたエサ(オファー)を受けた形であれば、その選択肢を選んだのは自分達なんじゃ…って気がする部分もあるかな。 視聴者に若手芸人を救えるのは…と言われても、
7 : エンターテイメント書籍ランキング情報2023年5月16日 ID: 1658364590403776513
⚡5月16日 新着ランキング⚡ 【完全解説】サルでも分かる 脱サラ芸人入門 吉松ゴリラ \落語・寄席・演芸 Amazonランキング第10位!/ [5月16日0時点] ad
8 : 甘党T溺愛人セラフ2023年5月16日 ID: 1658360283340091393
通常上映は完全NGで、応援上映はOK。 但し、通常のライブと同じルールが適用されるから…ペンライトを振る高さとかに注意が要るね。 実際、他界隈ではペンラ芸人なる人が大問題になってたからね…そこは気をつけないとダメかな。
9 : moroko2023年5月16日 ID: 1658341584579223556
特に若いやつね。吉本芸人とかね、若い奴ら。どこが面白いのかしらって思う。正直そいつらがTVを席捲しだしてから俺は完全にTVから身を引いてしまいました。 もう面白い面白くない以前の問題なんよね。人格的に好きになれない芸人がさ、日本みんなが支…
10 : こどう2023年5月16日 ID: 1658334756948570112
今回の「おバカ芸人改造計画」は おバカ芸人たちに事前にテストを実施! 公演当日はそのテストの回答を舞台上で公開しちゃいます🤪 ということで手始めに 森ノ宮マンゲキ的 元祖おバカ芸人(本人は完全否定😡) ロングコートダディ兎さんにもテス…

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, ,