ホロライブ切り抜きたつやん

MIXコラボでいろはちゃんから「合法的かなた」を手に入れたかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/風真いろは】#vtuber #切り抜き

1 : しき2023年4月15日 ID: 1647204065703759874
まーじで風真いろはちゃんには、いろはちゃんにあったやり方でいいからこれからもコラボや企画の動画楽しみだ。 そのままのいろはちゃんいいよなー。
2 : 夢乃名菓 ゆめのめいか🌸隔週月曜カスタム開催🌸ねむいVtuber兼静かなゲーム実況者💤2023年4月15日 ID: 1647195150471532545
21時からのゲーム配信は最近OW2を始めたばかりの夢乃名菓ちゃんがマスターのkoromaさんとのコラボでOW2のいろはを教えてもらう回です 初のOW2コラボどのような配信になるのか? 配信開始をお楽しみに vtuber OW2 コラボ配信
3 : のりやまのり2023年4月15日 ID: 1647195026836037634
21時からのゲーム配信は最近OW2を始めたばかりの夢乃名菓ちゃんがマスターのkoromaさんとのコラボでOW2のいろはを教えてもらう回です 初のOW2コラボどのような配信になるのか? 配信開始をお楽しみに vtuber OW2 コラボ配信
4 : のりやまのり2023年4月14日 ID: 1646842484918747139
明日の4月15日の21時からのゲーム配信は最近OW2を始めたばかりの夢乃名菓ちゃんがマスターのkoromaさんとのコラボでOW2のいろはを教えてもらう配信です このコラボで名菓ちゃんはどの様に進化していくのか? 明日のゲーム配信もお楽しみに vtuber OW2 コラボ配信
5 : ようじょ🍃2023年4月10日 ID: 1645455546647203841
メン限晩酌配信 いろは殿が楽しそうで何より 最高でした優勝です! いまから今日のコラボが 楽しみすぎますが ゆっくりお休みくださいね お大事にいろはちゃん🍃 かざま修行中
6 : 宇佐太朗🍕🐰画家+Twitch2023年4月8日 ID: 1644656042666762241
コラボ配信「違う冬のぼくら」コラボ相手→ ネタバレ避けで見れない私の代わりに皆見て。 見て。私も今度マロたすとやるからそれも見に来て。 とりあえずいろはとにこちゃんの可愛い2人を見に行け今すぐだ
7 : たんたん2023年4月6日 ID: 1644099114760806401
おはようございます🌸🍀雨☂️の金曜日少し肌寒く感じます❗無限大いろはちゃん結局引いちゃいました🤗170連でイノセントさん1つ使って完凸でした🍀もう限界なので後30連は回しません❗ラキモンも2体、運極にしました🍀モンスト、明日からのコラボ楽しみすぎです🤗
8 : 皇女アイリス🍃2022年12月14日 ID: 1603043435044569088
いろはちゃんコラボ配信お疲れ様でござる🍃🚗³₃ 最後の方までバブちゃんになってたり、推しを後ろから守りに入ったりと面白い所いっぱいで楽しかったよ✨ 低周波での特訓が出てて上手かったしアイテムの使い方も更に上手くなってたよ!!お正月cupも頑張れ💪 かざま修行中
9 : しゅう🍃2022年12月14日 ID: 1603041332318330881
いろはちゃん!コラボ配信お疲れ様でござる〜!! 赤子へと退行しながらのマリカでしたが、チームとなった方々から褒められるほど活躍できましたね!!✨ やはり低周波は正義…?痛みですらもバフに変えれば本番も勝てそうですね!!✨ とっても楽しい時間を過ごせました!ありがとう! かざま修行中
10 : 9円2022年12月13日 ID: 1602795002908004352
いろはスで初めててぇてぇな...って思って拝んだし、コラボするとお口が悪くなるいろはちゃんとか、Twitterで喧嘩し始めるラプちゃんとか、それをちゃんと見て入ってくるルイねえとか、そういうのが見てて好きだから、ゆっくりでいいからしっかり休んで元気になってほしい

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,