ホロライブ切り抜きたつやん

【雑談まとめ】かなりあプレゼント戦争の最中、何も渡せずに壊れるかなたんw【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/天音かなた/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : ゲルム2023年5月18日 ID: 1659147449490087936
かなり久々の配信! まだガッツリ喋れないので雑談じゃなくてゆるく喋れるデレステにした〜 本日20:30〜 【デレステ】[ミューズ・オン・ユー]橘ありすメインでMV鑑賞会!オススメ教えて!【梓星ゆえ/MOKUROKU】 待機所 https:…
2 : 梓星ゆえ🏹🌙チンアナゴ愛好家Vtuber2023年5月18日 ID: 1659143892447678464
かなり久々の配信! まだガッツリ喋れないので雑談じゃなくてゆるく喋れるデレステにした〜 本日20:30〜 【デレステ】[ミューズ・オン・ユー]橘ありすメインでMV鑑賞会!オススメ教えて!【梓星ゆえ/MOKUROKU】 待機所
3 : 天泣とあ🦊🍭バナイベ33位テンキュー💗2023年5月18日 ID: 1659029765045776384
非常に遅くなったおはとあ… 今日は19時から2時間ほど雑談配信するよ🦊🍭 朝からかなり暑いけど みんな水分補給しっかりして ゆるふぁい〜だぞ☀️
4 : みいせちゃん2023年5月17日 ID: 1658746248613228544
ゆあちゃんお疲れ様~! 早寝生活大切🫶🏻最近かなり深夜部だもんね😂アーカイブゆっくり追うしかない! 飲酒雑談はさすがにリアタイしたいよね🥹💓私も頑張って起きるぞ!!
5 : K2023年5月15日 ID: 1658086676907057153
結婚式場とかプランナーとか別人生があったらやってみたい仕事かなり上位なんだけど、ESFPなの考えると多分向いてるんだよな〜〜この間ネイルのお姉さんと雑談してた時「あ〜向いてそ〜〜〜!」って言われたのうれしかったな〜わたしも向いてると思う〜〜
6 : ベリアル@6月新規メンバー様募集中♪2023年5月15日 ID: 1658059997643939841
あ、そだ( 〃▽〃)💗 今日、仕事場の ウマ娘は知らないけど 競馬は知ってる同僚に パディカルさんに教えてもらった 馬の知識をネタにしたら 雑談がかなり盛り上がりました✨😋 年代がバラバラだねって 言われたり ベガが同じ年代に2頭居て ベガはベガでも ホクトベガーーー‼️って 名言があるとか
7 : さくさくらパンダ2023年5月13日 ID: 1657462001894055936
昨日に続きすかいさんと、初めましてのありすさんとご一緒できました!!! かなり長時間やったかな??雑談多めの狩りで楽しかったです!! ありすさんの毒使いへの熱意がとても凄かったので自分もこれからどんどん毒への理解を深めようと思います!!!!!
8 : 綿鳥くく vtuber2023年5月12日 ID: 1657057910114091008
親近感が(;_;) くくも鬱が酷くてずっと本読めなかったんだけど最近またたくさん読むようになったんだあ。 わー嬉しすぎる。読書家身近に居てかなり嬉しい、雑談会コラボしたい。
9 : つぼ2023年5月9日 ID: 1655940727447388162
あもあすふじみや視点のなにがいいって思考開示もそうだし諦めない姿勢もそうだし最後終わったあと結構雑談してくれるのがかなりうれしい
10 : Christine Hardy2023年4月18日 ID: 1648143823229394946
改めて熱唱祭への御参加お疲れ様でした👏実はアム姉さんがかなりの特撮ヲタクだという事を知れたりロボットアニメの定義について考えたり某赤い彗星さんの知識を得てめでたくガ◯ヲタの仲間入りをされた(と思ってる)雑談配信👼おつねあ🎀です👍️ 👼…

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,