にじさんじ切り抜き

【切り抜き】1日目から賭け狂うAチーム(見所まとめ1)【叶/花芽なずな/花芽すみれ/ソバルト/Cpt/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月16日 ID: 1647463837447389186
2回目を観に行った日がちょうど映画の日で。隣に6-70代の男性が座っていた。 上映中、活躍を見るたびにうん、うんと確認するようにうなずかれていて。 最後、スタッフロールで小さく体を揺らしながらおそらく小声で歌っているのを見て、しばらく椅子から立ち上がれないぐらいに泣いてしまった
2 : れい | ママの世界を広げる人2023年4月16日 ID: 1647463768732082177
2018年4月2日早朝、この地に降り立った。夢と希望にあふれたあの日から今日で在住6年目に突入。人生を左右する出来事や、価値観が大きく変わる瞬間もこの地で経験。今や、世界の片隅からツイート。人生何があるかわからない。お隣さん宅から漂う、あ…
3 : 虎鉄🐯2023年4月16日 ID: 1647463702910877698
今なあと言う思いもあるし、じゃあいつになったら?ってのもあるし…けど今は正直痛いなあ。今日からはって日にね。長ーい目で見れば最善の考えと理解しよう。
4 : に こ ☻2023年4月16日 ID: 1647463693364625408
【交換】ミュージカルヘタリア ヘタミュ ランダムブロマイド ランブロ FW 譲→画像1枚目⭕    画像2・3枚目(前作)(お譲りのみ可) 求→日(画像1枚目青い丸) 本日会場付近手渡し 検索からでも御気軽にご連絡お願い致します
5 : パンダ🐼抽選った〜に好かれたい2023年4月16日 ID: 1647463663740256256
毎日プレゼント企画【𝟏𝟏𝟎𝟕日目】 / 🧸𝐩𝐞𝐩𝐞単独🖤 しこさんといっしょ20 \ 🧸🖤() ・𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰-𝐑𝐓 ↳引用喜びます𓂃𓈒♡𓏸 🖤 𝟒/𝟏𝟔(日)𝟐𝟒:𝟎𝟎〆 🎁🅿️【𝟑𝟎𝟎】× 𝟏名 🖤𝐈𝐃付当選発表 (⬆…
6 : よつば 🍀 不忍2023年4月16日 ID: 1647463659000692737
14時から22時でいます❕ チャクラ補充17時〜18時 らんさんの日2日目❕💙 昨日はありがとうございました! 本日もよろしくお願い致します!🙇‍♂️♡
7 : プルカズちゃん2023年4月16日 ID: 1647463657511739394
人気のマスカラ下地から、日本限定色「ピンクブロッサム」が新登場🌸 ニュアンスパール入りの隠しピンクでほの甘な目もとに🤍 Twitter&Instagram合計20名様にプレゼント✨​ ▼応募方法​ ・ をフォロー​…
8 : 会社員かっちゃん2023年4月16日 ID: 1647463613031133184
劇場で8回見て、BD出た時に見てだから、多分10回目なんだけど、何度見ても涙出てくるし、YouTubeコメントが自分同様周回してる人ばっかりで本当に良い作品なんだなと。 【公式】劇場版『SHIROBAKO』5月7日(日)まで!【期間限定配信】 より
9 : 荒岡真由美✨Color Presents/アドバンスカラーセラピー本部 代表2023年4月16日 ID: 1647463598091030529
4月のいろの日は、アドバンスカラー®️エンディングノートを活用し、過去と現在に目を向け「自分のなりたい姿」に気づいて頂く時間に😊ノートから質問を選んで頂く段階から盛り上がる楽しさも発見! 開催は残り2回。ご一緒しましょう😊 カラーセラピー カラーセラピスト 体験会 エンディングノート
10 : ペロリ菌🥀不活性化🥀2023年4月16日 ID: 1647463592411942914
誕生日にkdクラからもらったピアスをつけ始めたキラウs、トイレの鏡とかでピアスが目に入る度に嬉しくてニヤニヤしちゃってるとかわいいな

-にじさんじ切り抜き
-, ,