にじさんじ切り抜き

【切り抜き】ローレンがにじヴァロカスタムに参加できるように、葛葉と叶にだけは声をかけていた奈羅花【奈羅花/にじさんじ切り抜き】

1 : 愛@アーカイブ視聴残り12日2023年5月8日 ID: 1655556789000368128
CRフェスでのある1シーンが気になったローレ【にじさんじ切り抜き/ローレン・イロアス/じゃすぱー/rion】 より 「会場で言ってたらこうなってた??」ガチおもろすぎてしぬwwwローレンさんの声初めてちゃんと聞いたけど低めの声なんやね。
2 : AppleTears@🌶2023年5月6日 ID: 1654703245867253763
にじENの歌声が良すぎて配信中に"歌ってみた実況"を始めるローレン・イロアス【にじさんじEN&JP/ミリー・パフェ/エナー・アールウェット】 より えぎぃ
3 : るちゃあ2023年5月3日 ID: 1653841152796397572
ローレンさんと叶さんは結構前から拝見してるにじ大好きリスナーですが
4 : Reasta2023年5月3日 ID: 1653809134108803073
にじばろカスタムの5位決定戦が最初からおもしろいなぁ~! ローレンくんの解説がわかりやすい! にじばろカスタム
5 : しちゃ2023年5月3日 ID: 1653774498762735616
優勝チームの皆様おめでとうございます!激熱でした! 主催のしぃしぃ、チグちゃん、実況解説のローレンくん、出場者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!! にじばろカスタムがどの試合も目が離せないくらいおもしろかったです!! 最高の企画をあり…
6 : y041182023年3月9日 ID: 1633963241557860352
【切り抜き】山田涼介の年齢に頭がバグるローレン・ボドカ・じゃすぱー【ローレンイロアス/じゃすぱー/ボドカ/にじさんじ/CRカップ】 より
7 : かためぷりん2023年2月7日 ID: 1622907668917788673
40万人を迎えたローレンさんですが、配信は無いとのことですので本日はこちらのアーカイブを頂きます。 【VALORANT】CRCUP顔合わせ!!!/w 奈羅花3 kamito3 ありけん3 k4sen3 コーチrion3【ローレン・イロアス/にじ... より
8 : さざなみ ☆彡2023年2月6日 ID: 1622646280525844480
にじVALOカスタムお疲れ様〜 正直こんなに戦力差が出る?ってくらいバカ強かったなローレン👍 くろのわにゃらが本調子じゃなかったにしろ破壊はしかけてたよ そうなるとガチランクとかも見たいけど、今くらいの強さでわちゃわちゃ箱内カスタムを見たい気持ちの方が強くはある
9 : #hmn '//,2023年2月6日 ID: 1622644037105876993
にじVALOの最後のローレンとブロンズ4兄弟めちゃおもろやったな。あのジリジリ感とキャピキャピ感の両立が神配信者の集いって感じある

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,