P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

女子たちからウルトを褒められすぎて、少しずつ疑い始める葛葉【葛葉/奈羅花/本間ひまわり/神田笑一/ラトナ・プティ/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ペルソナトリニティソウルコピペbot2023年1月15日 ID: 1614767703600009218
拓郎:「わたしぃ、天然だからぁ~」と自称天然系女子のモノマネをしているめぐみの横で、「じゃあ俺たちは養殖だったのか」とか言いだす慎の天然さがすごい。
2 : ∠続 • お尻ましゅまろ🐁2023年1月15日 ID: 1614766545351380992
キャワお金持ち女子たちとランチして緊張して疲れて帰って写真見せたら「マロチャンが一番可愛い!」って、、、オット、、!正解!! 事実は決してそんなことはなくてみんな超可愛いアンド美人だから私はちんちくりんなんだけど私にかける言葉としては大正解な模範解答なので赤本に載せておきます
3 : CasaBlanca--08312023年1月15日 ID: 1614765740770603008
本日U15女子そしてU15男子のトライアウトを実施しました⛹🏻‍♀️⛹🏻💨U15女子は4月からの始動に向けて初の全体トライアウトでした‼️初めは皆さん緊張していて、重たい雰囲気も感じましたが、積極的に空気を変えようと声を出す選手たちが続々…
4 : 奈良 翔☆サントラくん♪2023年1月15日 ID: 1614764447834439682
生涯子供なし 40年ほど前、高校生卒業する頃、共通一次を受けながら「私たちが親になる年から日本の人口減るよね」と言ってた。女性には差別と強制しかない、と女子は誰もがわかってた。予想の通りになった。おっさん達の方が鈍く、愚かで、変える勇気もなかった。それ…
5 : hayao@パスタマン2023年1月15日 ID: 1614763260250828800
あのぉ、そこのオーナーさんさ、自分の担当区画に可愛い女子置いて、歯向かう人や好みじゃない女子は反対側の区画に配置するくらい、職場を自分の王国にする人だったんだよね。俺どちらかというと反対側の区画の人たちと仲良かったから、当てつけの意味も込めてクビ切られたんだと思う
6 : DEAD STOCK TOY2023年1月15日 ID: 1614762959716376576
これからも「女性のみなさん、気を付けてください💦」って安全圏からクソバイスしながら自分はJKコスプレで自撮り晒してフォロワーのお仲間たちと女子学生を性的対象化するお遊びを続けるんだろうね。
7 : ぴの🐇 💕︎LIVE HEROES両日2023年1月15日 ID: 1614761859982430209
ちょっとだけ朝からイラッとすることあったけど今日も頑張ろうね女子たち!!!ピッと凛々しく!!!
8 : 2chクソワロタwwwwwBOT2023年1月15日 ID: 1614760825004392449
「バレンタインとかけまして円周率とときますその心は3.14で答えが」 理系女子「出ねえよ」 理系女子「途中で終わってるし」 理系女子「それじゃ溶けないから」 理系女子「考えも甘い」 理系女子「円くすらおさまらん」 理系女子「でも割り切ってんだよねうちら」 この人たち怖い…
9 : FUN テニスサークル2023年1月15日 ID: 1614759716261097472
こんにちは!私たちは中央大学、十文字女子、跡見女子からなるインカレテニスサークルです! 練習は週一回、イベントは月一回の頻度で活動しています。 一年を通して学年問わずにメンバー募集しています!! 気になる方はこのアカウントにDMしてください。
10 : 上田道意2023年1月15日 ID: 1614759234880827392
奉納演武祭からの帰り、京都女子駅伝🎽の交通規制に引っかからないかと心配しましたが無事道場に帰宅。お弟子さんたちの稽古に間に合いました。尚禮舘の指導体系があるので基本動作は各々が稽古できます。 沖縄剛柔流空手道尚禮舘京都会

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , , , ,