ばーちゃるこれくしょん

リア友に仕事内容について心配され危ない仕事と疑われるスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : Yottinn2023年3月17日 ID: 1636563048935862274
昨日のホビちゃんLIVEリアタイできず今TL遡って内容を知ったのだけど仕事のスケジュールは終わり入隊日も決まっていると…とにかく寂しいし健康と無事を願うその気持ちはJINくんが行くと決まった時と変わらない
2 : ぽにき🎣2023年3月16日 ID: 1636311621873315840
寝るだけ配信楽しそう!……いや、楽しそう??いやいや、沙花叉を観るだけ?ならそれもそれで楽しそう!どういう内容になるかわからないけど、仕事終わった後にアーカイブで観ます!リアタイで参加したかったぁぁああ またまたさかまた
3 : 無(壁)2023年3月15日 ID: 1636138481364930564
チャットを楽しむタイプではなく内容が安定していて仕事中に聴ける歌枠はリアタイ優先度は一番低い感じにはなってしまう。 朝夜深夜なんかは別だけど。
4 : 清都瑞香2023年3月15日 ID: 1636026983078576128
明日(既に今日)はWBC日本vsイタリア戦をリアタイしたいので、何としても仕事終わらせて帰ります!夕方以降に変な問い合わせ来ませんように!(急でない内容は全部翌日回しにする気満々)
5 : いーちゃん2023年3月14日 ID: 1635650766546563072
仕事中に通知が来て |´-`)チラッと確認 私の大好きな推し達ピリ🐥⸒⸒🐶🐰は、何をやってるんだろう?YouTubeとWラ 内容までは、確認出来ず😭 やっと仕事終わったので帰宅して見よう! グク🐰は、また始めたのかな? 何喋ってるかわからなくても…
6 : Lup(ルプ)2023年3月13日 ID: 1635266159904960512
文哉くん第10話リアタイしてきたよ🥹最初から最後まで内容激アツで見入っていて1時間早く感じた😭生徒達5人の想いがすごく伝わってきて皆成長していて立派な法律家に見えました🥹最終回仕事でリアタイ出来ないの悔しいのですがちゃんと帰宅したらすぐ追っめ最終回見届けます!
7 : はる 最近かなり忙しい💦2023年3月13日 ID: 1635221075243180032
仕事でリアタイ出来てないけど試合内容を見る度にプールBのク○さとプールB以外の面白さが目立つ。
8 : ⭐︎akki0077💙2023年3月13日 ID: 1635141826784133123
内容違うんだね😆✨ 楽しみ〜💕 マッハで仕事終わらせて冒険少年リアタイしよー🖤🧡
9 : 人間を観察してみた2023年3月12日 ID: 1634934359198433281
【語る内容と判断され方】 夢を語る→中二 趣味を語る→信者 仕事を語る→社畜 日本を語る→右翼 将来を語る→プライド高い 恋愛を語る→リア充死ねや! ・・・こんな世の中だから、誰も声を大にして発言しないという事らしい
10 : ななしーの2023年3月12日 ID: 1634775195109191680
仕事で生放送リアタイ出来ないので、発表内容によっては時差で遅れて発狂すると思います。 ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,