ばーちゃるこれくしょん

ホロメンの配信中に聞こえてしまった謎の音声と心霊現象まとめ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/沙花叉クロヱ/桐生ココ/戌神ころね】#vtuber #切り抜き

1 : ふにたそ🏴‍☠️👯2023年5月15日 ID: 1657976607150321666
近況雑談アーカイブにてお疲れさまでした! 今回も内容が濃かったですね! 負けヒロインルートかもですが他のホロメンではその関係性は生まれないので唯一無二さに変わらず満足です✨ LINEスタンプ無理せず頑張ってくださいね😊 多忙かつ体調も上がらない中での楽しい配信に感謝です😌 #マリン航海記
2 : ころね2023年5月14日 ID: 1657870024093368321
おはよう。 あのね、ホロリスの方に1つ聞きたいことがあって。 ホロメンが配信している中で、コメント欄が荒れちゃう回ってあると思うの。 例えば同じ言葉の連投とかね。 その時、ホロメンがどうやって対処していたか分かる人いたら、リプに書いてほしい。
3 : retro ⚔【トロちゃん】⚔️2023年5月14日 ID: 1657856045459591168
今日は5月のほめのびの日✨ 提出物や作業お仕事と忙しい中でもはっぴーな楽しい配信を届けてくれて団長えらい! 最近は健康に気を付けてても体調崩しがちなホロメンが増えてるので、団長も休養時間は大切にです🍀 団員さんも様々な状況の中各々のペースで推し事も頑張っててえらい!👍 ほめのびの日
4 : ハムスターズの種@宝鐘の一味🏴‍☠️助手くん🧪expo2日目参戦2023年5月14日 ID: 1657772353324191745
マリン航海記 マリン船長の雑談見てきた〜 マリン船長の最近の話聞けて良かったなー ディズニーの話とかはほかのホロメンの雑談枠とかでの切り抜きで聞いたことあったけど、やっぱり本人からだとまた違って良いね!w 配信中に絆創膏取って一味たちにちょっと責められてたのおもろかったなw
5 : 湊つみき💫🐉☄️🦅☔️🍕🎣🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657685411282702337
最近ホロメンの配信家が騒がしくて中々見れない
6 : GUEST2023年5月14日 ID: 1657654876892200962
「昨日から博衣こよりがゼルダ配信し続けているな」 「相変わらずの配信モンスターだ。将来疲労が蓄積されて倒れなければいいが」 「ホロメンの中でもトップクラスに頑張っているが、健康を考えるならあまり無理はしてほしくない」 「助手君のアーカイブ消化はいつになるやら」
7 : れおな@2023年5月14日 ID: 1657596751619162113
ホロメンの体調不良が多々起きてる中で寝る前に見てたゼルダ配信が朝起きた時もやってた時とみこちのマリオにころさんジェダイと逆に寝てくれと思う配信が多い
8 : 芹沢 咲2023年5月13日 ID: 1657463907114692610
スバルちゃんは、ホロメン配信で見た中では良いセンスしてる。コンボが途切れてしまうのが惜しいね 大空スバル idolshowdown hololive
9 : エエエウイ2023年5月13日 ID: 1657445088392548352
変な夢見た。 関西の祖母の家でホロメンがたくさんいる中でぺこーらの4周年記念配信見ながら納豆フィルムに付いた納豆を取る夢だった。 ちなみに4周年記念配信の内容はホロメンで野球やってた。
10 : ぼんじり🍑🥟2023年5月13日 ID: 1657421211302006785
久しぶりのマイクラおつねね! 事件という事件は無かったけど、ねねちがホロメンで1番思春期真っ只中なのが事件だったね… ブヒィィを罵倒するねねちすこ 次のねっこよが楽しみだなぁ〜 競馬はミリしらだからねねちが配信でやる時に一緒に覚えたい 最後まで雑談もありがとう🍑 桃鈴ねね生放送

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , ,