ばーちゃるこれくしょん

【RUST】拠点が風化しヤンデレ化したすいちゃんに大量の物資を狙われ恐怖するちょこ先w【ホロライブ切り抜き/癒月ちょこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : nyant(にゃんと) 癸2023年4月24日 ID: 1650567867753177088
間違ってたらごめんなさい。Rustねすすと鯖にて海辺に拠点作ってますか? CTに材料はいってないのか風化してってます・・・
2 : Gemma Marlee 💋2023年4月24日 ID: 1650450298740121602
日々維持の為ログインするark、着々と近隣の拠点が風化してなくなっていく。残されたテックストレージが寂しく映る
3 : ポアda@れといとに2023年4月23日 ID: 1650121895986221059
ARK971ベリーイージーのミッションの近くに目立つ拠点あるので風化待ちの人は取りに来るといいかも😇
4 : イオ/リオ🚸👥2023年4月23日 ID: 1650116502954311682
自販機拠点は風化してしまった。。 ヘリ拠は物資いれた気がしたけど、消えちまったぜ(´>∀<`)ゝ風化かなぁ〜wさようならHMLMG & 注射器GG
5 : 小川2023年4月23日 ID: 1649973558943305729
4人組がかれこれ5時間くらい風化拠点壊れるのずーっと4人で待ってるねんけどやばない?頭悪い通り越して鳥やん
6 : 小川2023年4月23日 ID: 1649968063251636225
4人組が一生色んな家に粘着したり風化拠点壊れる待ちしてるねんけど、じわ
7 : toto2023年4月22日 ID: 1649878733053104133
風化拠点から出てきた。 サーバー入ってまだ一時間だぞ、、、 Supplies from the weatherization base. I&039;ve only been on the server for an hour,..,
8 : 空葉ゆう2023年4月22日 ID: 1649710773676146688
建物とかは風化するんだ。 僕も最初分からず、拠点風化で消えたからいっぱい練習して覚えていけばいいんだよ! 素敵なRustライフを😊
9 : 更生きつね・お弁2023年4月22日 ID: 1649670743335251968
rustでチームじゃなくてパーティチャットに居ないやつ倒しても文句言うなよ?言ったら全部パスワードも変えて拠点風化させるからな
10 : 🧎やなぎ やな🧎2023年4月22日 ID: 1649631452978634752
今日rustせねば拠点が風化しちゃう…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,