ホロライブ切り抜きたつやん

【ピュア天使】新たに「NTR」を覚えてしまったキッズなかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : 市川蟹蔵2023年5月1日 ID: 1652831320278704129
ありのままの美希さんがピュアで可愛い😍💕✨ 本当に天使か女神のようです💕💝✨ 2万名まで時間の問題ですね😉👍 美希さんの真心の幸せシャワー多くの人に浴びてほしいなぁ😍💕✨✨
2 : ローシー2023年4月30日 ID: 1652808413297147905
昨日「お隣の天使様にいつの間にかダメ人間にされていた件」のアニメを一気見して、全12話なのにロスを感じる面白さでした🎶 邪魔も波乱もないタイトル詐欺なピュアすぎるラブコメで、こういうの好きなんだなと実感できました🤤
3 : ちあ*2023年4月30日 ID: 1652688737820876810
クーリンは使用人のなかで一番の働き者!いつもケーキを買ってきてくれる🎂 ヴィクターは料理番長!食事もお菓子もお手のもの🍚🍪 流可だけどがピュアに育ってくれたのはみんなのおかげ…ありがとう😭✨ また、亜門の協力者である天使…スーツの着崩し&無精ひげがワイルドォ…!⇢
4 : ちゃむたそ🔥5/3 東6 や59a2023年4月30日 ID: 1652661093108711426
おら、ピュアピュアな天使だからその言葉丸呑みにしちゃうぞ? 現に丸呑みにした結果ポスター作っちゃったんだからな? 押し付けちゃうぞ???
5 : くるくま2023年4月30日 ID: 1652653860312477696
昨日の御曹司ゆせくんがピュア天使すぎて夢に出てきたんだけどwww
6 : なあ✿商業BL2023年4月30日 ID: 1652648039662878721
落ちこぼれの俺がエリート天使を落として魔王になる話仮/森嶋ペコ 小中大豆 すがわら竜 小中先生初コミカライズ✩ 「堕落」させるつもりが恋に落ち 「更生」させるつもりが愛おしさを知る♡ ピュアな魔界の王子による腹黒天使の「浄化」過程がとっても可愛かった~♡♡ 立場を超えた愛が幸甘♡
7 : mabu(@aimarsilva21↻↻)2023年4月30日 ID: 1652519422417068032
天使系は嫁さんがそうだと思ってました..もっとピュアな自覚ない天然記念物みたいなの傍にいるから..と思ってたけど足元掬われた感.. sns的な場所や趣味には確かに、褒めるが全開になります! 人間関係、特に女性、というか殆ど女性w…
8 : mabu(@aimarsilva21↻↻)2023年4月30日 ID: 1652518888947712000
天使系は嫁さんがそうだと思ってました..もっとピュアな自覚ない天然記念物みたいなの傍にいるから..と思ってたけど足元掬われた感.. sns的な場所や趣味には確かに、褒めるが全開になります! 人間関係、特に女性、というか殆ど女性ww合ってます、どうして誤解されるんだろうとずっと思ってましたww
9 : ゆうりたん2023年4月30日 ID: 1652511062783303680
ゲスでピュア天使...? ユッキーさんがゲスいから名前にゲスって付けたんやけどな〜その辺理解してなかったか!
10 : ベアトリーチェ長崎2023年4月30日 ID: 1652471135907516418
バンドマン🤮‥心中お察しいたします😰 100%ピュアな天使ちゃんの世界でいつでもお待ちしています☺️🙏

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,