ホロライブすこ

【5/9】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【天音かなた・夏色まつり・風真いろは・桃鈴ねね・白銀ノエル・常闇トワ・ときのそら・さくらみこ・博衣こより・鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : HoloPocket2022年12月16日 ID: 1603802158477938688
【ファン動画】【7/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夏色まつり・猫又おかゆ・赤井はあと・獅白ぼたん・兎田ぺこら・姫森ルーナ・博衣こより・さくらみこ・ときのそら/ホロライブ切り抜き】 HoloPocket
2 : Azter☄️小星🪓🧃🎤2022年12月16日 ID: 1603780989808914433
【ポケモンSV】チャンピオンの資格とりに行きます。【ホロライブ / 星街すいせい】 より 昨日見られなかったすいちゃんのアーカイブ『ポケットモンスター チリ』で盛大に限界化しているすい…
3 : 8nomi8th2022年12月16日 ID: 1603780546613903362
【ポケモンSV】チャンピオンの資格とりに行きます。【ホロライブ / 星街すいせい】 より 昨日見られなかったすいちゃんのアーカイブ『ポケットモンスター チリ』で盛大に限界化しているすいちゃんみてかわいい☺️ってなってる #ほしまちすたじお
4 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2022年12月16日 ID: 1603720293079343104
【12/15】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・桃鈴ねね・猫又おかゆ・尾丸ポルカ・癒月ちょこ・風真いろは・大空スバル・ロボ子・博衣こより・鷹嶺ルイ・星街すいせい/ホロライブ切り抜き】 前のまとめ: 次のまとめ: <内容> =====================…
5 : BABYぉ☆@おかゆぬりゃ〜2022年12月16日 ID: 1603710064296341504
このおにぎりを見ると、マジで昨日のコゲバーグの金でコンビニ飯買い込みたかった。。。www←← 🤪🤪🤪 てか、喰いながらホロライブのスプラ動画見てたら、ころねパイセンのローラーがうま過ぎて嫉妬w いや、『うまい』と言うより『強い』と言う表現が正しいか?『叫ぶキラーマシンw』 🤪
6 : 如月 冬/Kisaragi Fuyu🚑 @フォロバ1002022年12月16日 ID: 1603702953818263552
昨日臨時収入で2万入ったから、ホロライブのグッズ買いたい!
7 : 天野 聡子2022年12月16日 ID: 1603697022619373569
昨日当落きてたことに今日気付いたんだけど、ホロライブfes全部落選してたー!二次にかけるしかない……orz
8 : 釣りとUFO2022年12月16日 ID: 1603672599531118592
昨日の釣果はこんな感じ ホロライブが地味に嬉しい笑
9 : 白神雪狐🦊 Noakat2022年12月16日 ID: 1603667399605047296
昨日 描いたイラストです 白上フブキさん(艦長)と戦艦です♪ 絵フブキ ホロライブ イラスト好きな人と繋がりたい イラスト好きさんと繋がりたい 絵師さんとつながりたい
10 : 炎鯉2022年12月16日 ID: 1603625205288488960
ホロライブはそりゃそうだけど、ホロスターズも超繁忙期なんだな。 イヅルくん昨日ツイあったけど動けないくらいの多忙だもんね。 それはきっとたそも。 来年の準備かぁ…色々あるんだなぁ。出てくるのを楽しみにアーカイブ見て待とうね。

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,