ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

寝ているトワ様に如何わしいことをする大空スバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/猫又おかゆ/常闇トワ/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : MOAI 👾 🍒✨⚒🌠2023年4月15日 ID: 1647302792770617344
やっぱトワ様はつなちゃんといる時がとびっきりに可愛いし楽しそうでイイネ べに様は思春期の男子の反応て感じが良きだったな笑
2 : 水竜(すいすい)🥕 💫️👾☯️@コンテンツを愛する調律師(DJ)2023年4月15日 ID: 1647265024304648192
ちゃくちゃくと出発への用意が進んではいるけど、帰りに行くつもりの極楽湯の方の用意の方がウキウキでしてしまっている件w (トワ様スウェットやトワ様のもちどる、トワ様のポーチ等…) バッグが多くなりそうだ…w
3 : ノノノ2023年4月15日 ID: 1647038839020732416
何故か存在忘れてた夢はじトワ。夢はじギー普通に火力出てて良かった…ちゃんと育ててなくてすまない…… これ王様は100で挑んで倒せたけどドロップ勢ほぼ育てれてないし最悪持ってないキャラいるからやっぱり1人一回はイベ配布欲しいなと
4 : メカ2023年4月14日 ID: 1646880921927442434
おもらしが三度の飯よりだいすきなのでぬかずの5発の後にょういを催してトワレにいこうとした皆城さんをはがいじめにしてここでしてみせて? ってする真壁さんはいるし羞恥でないちゃう皆城さんもいるしぺろぺろしてきれいにしてくれる真壁さんもいるしその後皆城さんはひと月くらいキスさせてくれない
5 : さくらももこ 🌙☀️💐2023年4月13日 ID: 1646483072785993729
うん。でも買えない人もいるから両方使えた方が、盛り上がるよね。トワはペンラがあるだけで、不安も和らぐし、嬉しいって言ってたから。だから私は🍭♾を買ったのよ。運営の演出の為じゃなくてトワの為にね😂😂
6 : 2023年4月13日 ID: 1646356101179518976
村瀬クリニックなんか色々ギリギリでやってるみたいな事言ってた気もするしトワちゃんやっぱりタクの所手伝いに行く事絶対何度かあるよなぁ タクはタクでトワちゃんが手伝いに来てくれて助かる反面(こいつはもう内縁の相手がいる身分だからなぁ…)てちょっと罪悪感感じてる
7 : いつきみさ。無言フォロー中💦 5/3東1 キ53a2023年4月13日 ID: 1646354097568878593
観て来ました!!初回は?な部分が多かったのですが見る度に繋がってく部分が多くてだんだん癖になって来てしまいます🧲 皆さん演技が素晴らしい…🥹 トワさんも15・16いらっしゃる?!私もいるので、お時間大丈夫でしたらぜひぜひご挨拶させて下さい😳✨
8 : ばびぶべぼ2023年4月12日 ID: 1646158689865199616
トワイライヴ 今がデジスコsmg環境だからしょうがないんだけど、ジブで鍛え上げたトワ様のショットガンを見たいと思ってしまう自分がいる。 どうせデジスコ3つは出ないだろうし、バックの容量も節約できるし。 問題は稀に裏切られる可能性があるのと、持ってる人少なくて弾補充できない可能性かなぁ
9 : イクスピアリ@ねこの またたび🍙🥀2023年4月11日 ID: 1645675021468332032
ししルイルイて”え”て”え”!!!!!!!! そしてトワ様も混ぜたい俺がいる^〜〜〜
10 : ちるちる(スライム)2023年4月10日 ID: 1645415997866913793
やっぱりトワ様お顔が可愛すぎるよね?????こんなかわいくて人格者な女王様いて女王様推さない国民いる?????いなくない?????みんな女王様大好きになるよね???????あくヒイロはプロポーズしな

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,