ホロライブすこ

【7/24】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【鷹嶺ルイ・夏色まつり・常闇トワ・猫又おかゆ・アキロゼ・白上フブキ・さくらみこ・星街すいせい・兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : Isis🥐💛@ころねすきー2023年4月22日 ID: 1649623635995529219
きちゃぁぁぁぁぁ 昨日から運が良すぎて怖いわころさんの自引きめちゃくちゃ嬉しすぎる😊 ホロライブ JOYSOUND
2 : フェイト2023年4月22日 ID: 1649623446475935744
昨日アーカイブだけどラミクロのオフコラボ晩酌とこよの恐怖の森の見たけど面白かったな。ついに私もホロライブに手を出してしまったよ…まぁ、切り抜きは元々見てたからメンバー大体知ってるけど
3 : ひな2023年4月22日 ID: 1649622456444010496
ホロの1番くじ今日からか…( ˇωˇ ) 昨日ファミマ通った時にホロライブの文字見えて確認したらまだだったのよね()
4 : れっか2023年4月22日 ID: 1649618050050822144
ホロライブの配信のおかげで古戦場がマジ気持ち楽 そらちゃんのASMRはホント寝落ち即して焦った苦笑 昨日は私の古戦場スタイルには珍しく只管90hell凹してた(🥩が2千↑消えた
5 : むぅにぃまぁぁあん2023年4月22日 ID: 1649617940722126849
いやホントそれな🥲 第二弾コラボ昨日開始したばかりで1日で40杯、一つの部屋でコラボドリンク15杯とか出たぐらいにホロライブってのは人気なんやなぁって思ってたのに、 まさか第一弾の頃コラボ開始して早々にそんな事あったなんてショック🤤 この注意喚起?というのが皆に伝わったら良いのに🤤
6 : 豊崎けぴ(o・∇・o)🏴‍☠️🚑️2023年4月22日 ID: 1649617460893716480
ここ数年、Vtuberさんにうつつを抜かしてて気付けば女性声優殿とホロライブさんがこうまでクロスしてしまったのが昨日、からの334年振り(令和2年2月以来)にsphereさんのリアルイベントが今日ということで感情が追い付かないぺこな…… セカワーガチ声優オーディション
7 : のぉおおおおおおおおお🔨ホロライブ天音かなた男ver可動フィギュア作成準備中改造用素体到着待ち⚒️2023年4月22日 ID: 1649613168006819840
天音かなた ホロライブ 天音かなた誕生祭2023 昨日の 夜かーー。 もーーすこしかなーー
8 : 渡部凌我2023年4月22日 ID: 1649606860557910016
昨日サウナ行ったらホロライブとコラボしててトワ様いてめちゃくちゃ整いました!
9 : みん2023年4月22日 ID: 1649606344851460096
めっちゃママに「サイン会誰って人!調べるから!教えて!」って言われてまっじで必死に考えて出た答えが「ほ、ホロライブ…」だったけど昨日の弟がこれだったから多分またいじられてる、可哀想
10 : 怪哲人 江藤直登2023年4月22日 ID: 1649598205120901120
朝の3時から起きてるしなんなら昨日からだけだホロライブずっと何かしらトレンド入ってるな 最近はホロライブメンバーのドット絵描いてないけど😂 す ご い 🤤

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,