ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

酔った勢いでリスナーに大サービスしてくれる雪花ラミィw【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : タカ2023年5月13日 ID: 1657311153209606144
天白はちゃんとやっとるみたいだな 朝から行っても良かったが抽選スカったらダルいでなあ
2 : NANO2023年5月13日 ID: 1657305094789136385
いでどっぽぽ、マイク没った時に咄嗟にステージにあったトヨタカのマイクに駆けて取り上げて袖にいるスタッフさんに「このマイクでいくぞ!音あげろあげろ!」ってジェスチャーしながら歌唱繋いでて、その仕草から表情から適応力から何もかもがカッッコ良くて、いざという時に強い男観音坂がそこにいた
3 : ぱるきゅ2023年5月13日 ID: 1657243564143943681
いでぽかっっっっっこよすぎた🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤤🤤🤤🤤🤤🥳🥰🤤🥳🤤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😡😡😡😡😡😡😡😡
4 : こむぎ🫧2人目妊活中2023年5月12日 ID: 1657140156728758272
下ネタです あー昨日ソファがガタガタうるさいからってきじょーいしてたのに中断私がしちゃったんだ。ばっくとられちゃったからわるかったんだー😭 やっととれたきじょーいでそのまま頑張ってれば良かったんだ‼︎ 悔しい😂 次は絶対きじょーいでフィニッシュにする‼︎ という攻防がありました…😭
5 : おやしろ( 'ч' )2023年5月12日 ID: 1657086727708872705
二の腕攣った…いでで
6 : ゴジラ2023年5月12日 ID: 1657031472769900552
このメンバー面白かった🤣 なんかメンバーが敵に遭遇したり撃たれたりすると… 急に(あーっ!!なに〜なに〜( ˙👄˙ )撃たな〜いで〜?) って言うからSORAさんと大爆笑し過ぎて集中出来なかったwww
7 : 🈷️ 166円 バケハ 要約 歴史 鏡 マヨ明日2023年5月12日 ID: 1656947479009701888
セイント・ビーストOP(Divine love)を聴くと、イントロの「愛をォ〜…ン❗️知ィったァ〜…ン❗️天使ィ〜がァみ〜た幻想(ゆめ)をォ〜…ッッ❗️どうか消ェ〜ッさ〜な〜いで〜〜……ンッ❗️」をかなり誇張して歌い出してしまうオタク
8 : 瞳に負けましたごめんなさい@11日間2023年5月12日 ID: 1656850372055699456
呼び方|いであ推しさん 好感度(0〜100)|80 通話できる?|できる 身内にするなら?|兄 リアルで会える?|仲良くなったら! 第一印象|ガラテアうますぎてうざい即った 今の印象|優しくてたくさん褒めてくれる好き🫶相変わらずガラテア最強❗️
9 : 爲(なす)2023年5月11日 ID: 1656494830112108544
久々の松田の凌☆ なんかごっつ嬉しかったわ。。。 ほいで 一人カフェしてまったり スケジュール帳をね、開けるとね 、、、粋な事しやがるわ、あやつ♡ 危うくなんか泣くところやったわ。笑
10 : 酢酸。2023年5月10日 ID: 1656418202031919104
1週間くらいでいっそいで周ったなどと

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,