ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ボイスでも言った事ない"ヤバいガチ恋台詞"を言わされる百鬼あやめw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/百鬼あやめ】#vtuber #切り抜き

1 : ぽち 𡘙磊灥すき2023年5月13日 ID: 1657316581037453314
SfC本選 は是非大石泉に投票お願いします! ボイスが付くから満足?いいえ。楽曲もう一曲に専用衣装、さらに配信番組にも出演。その場所に大石泉が立ったらすごいと思いませんか?少しでも高みへ。大石泉の応援よろしくお願いします! 大石泉 大石…
2 : 2023年5月13日 ID: 1657315710648082434
KCONは知らない歌ももちろんほとんどだし、NiziUちゃん沢山出てくるわけでもないけど行く理由としては、応援したいから!!です!!! WithU居たら心強いっしょ、っていうの、初めてKCON出てくれた時に感じたからアウェーでも楽しいんだわ🫰 だからみんなでアウェーに乗り込もーー!!デカボイス出そー
3 : かふぇおれ2023年5月13日 ID: 1657315529919729664
アクスタとボイスはなんとしてでも買う
4 : みつP💎🌊💻𡘙磊灥すき2023年5月13日 ID: 1657315438446153728
SfC本選 は是非大石泉に投票お願いします! ボイスが付くから満足?いいえ。楽曲もう一曲に専用衣装、さらに配信番組にも出演。その場所に大石泉が立ったらすごいと思いませんか?少しでも高みへ。大石泉の応援よろしくお願いします! 大石泉 大石泉の必勝プログラム StageforCinderella
5 : 秋山 諒2023年5月13日 ID: 1657315393055358979
【お知らせ】 『末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる』のボイスコミック第10話に出演させていただきました。 ボイスコミックは1話から最終話まで公開されていますのでよろしくお願い致します!
6 : 大佐2023年5月13日 ID: 1657314649954725888
リネのCV小松未可子と予想なんだけどどうでしょう 結構あってると思うけど まあ女性声優少年ボイスで合ってれば誰でもいいけどね
7 : 2023年5月13日 ID: 1657314422204010496
世界一大好きな寝落ちボイス聴きながら寝てるけど ふつーに寝落ちしてくれる彼氏ほしい どーでもいいやつと寝落ちとかしても嬉しくない
8 : パンタグラフ2023年5月13日 ID: 1657314373948538881
お母さんが見る直前からボイスレコードしてたので、誕生日にでも渡そうかなと笑
9 : 2023年5月13日 ID: 1657314319191924738
どうでも良いけど、鍵無くした方のカヴェのボイスが非常に良いので、空き容量ある人は是非、英版の音声パックもダウンロードして欲しい。
10 : 77002023年5月13日 ID: 1657314066074046464
営業用の携帯電話配るような感じでボイスチャット設備とでもしておけばよろしかったかな PS5を全社員に支給した会社、税理士さんにめちゃくちゃ注意されていた→勘定項目を「福利厚生費」にしたことが問題だった? Togetter から

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,