ホロライブ速報

ガチ照れしながら「好き♥」と心音をASMRで聞かせる鷹嶺ルイ【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ほく2023年5月15日 ID: 1657973572093235200
最後にやった鋼のライブがナンバガ縛りなのもあって実はナンバガやるの当初はモチベがあまりなく鉄風もガチで4年ぶりに弾いてピックも数ヶ月ぶりに持ったんですけど、なんだかんだやってみると体が覚えていてミスもせずキマれたし弾きながら鋼の演奏を客観的に鑑賞した気分にもなれて楽しかったです
2 : へなだ ☆ ぽこた🍶🧧2023年5月14日 ID: 1657780923142897670
・えりぴよたちオタク三人衆の安定のオタみが癒し ・東京進出といいながら路上2本だけで帰っちゃうのが逆に生々しい ・誰も見てくれないシーンは胸が痛すぎて違う意味で泣きそう ・空音のガチ恋製造機ぶりがすごすぎた ・れおの「(武道館に)どうせ行くことになるんだし」に震えた 劇場版推し武道
3 : タケフジ🦌2023年5月14日 ID: 1657734459683409920
🦑ゆと&🦑れー合同誌を焚き付けながら「一見アホみたいなギャグテーマでも真剣に書けば笑う人は笑ってくれるし興奮する人はガチで興奮してくれる、ただしそのためには自分自身がガチでないといけない」と力説した
4 : ミレポラサンゴ2023年5月14日 ID: 1657683645564596224
久しぶりのガチマオープンオメガさんとやれてよかった 楽しかった 夜配信のオメガさんのチャれガチは島クリしながら見よかなぁ( ^∀^) スプラ オメガライブ 休日のまったりスプラ3!!バイトとバンカラするぞ!!(参加可) [スプラ3][スプラトゥーン3] より
5 : t0pa(とぱ)2023年5月12日 ID: 1656966142966239232
ロイドマンは我らがヒーロー✨ 思い通りに行かない困難に辟易しながらも卒なくエンタメ仕事まで完璧にこなすのは、ガチでシビれます✨
6 : 🍫💘☪🐾ししー💄💚🐰🍭2023年5月12日 ID: 1656931350623178753
チー牛の劇団なのかなwデュフフしながらゲームしてたんかよwガチやばいやつだったんだな APEXよりはガチで闇深いでしょうな。エペもたまーにVCでイカれてるガキ釣れるけどなw
7 : れいな2023年5月12日 ID: 1656926221803098112
ネット越しの女性(多重人格を自称する地雷女)にガチ恋して、フラれて。 大量に酒飲んで、通報されるぐらい絶叫しながら泣いて、腕をズタズタに切って、吐きながら寝た。 吐瀉物と血だらけのベッドで目覚めた。昔の話。 …
8 : manav2023年5月12日 ID: 1656900809962168320
魔界村って子供の頃に難しくてクリアできなかったけど、様々な難しゲークリアしながら大人になった今ならガチればクリアできるんだろうか。
9 : 77382023年5月10日 ID: 1656149496571756549
可愛いし涙してもそばにいてくれるので、めちゃめちゃ大事にしますね。 人がくるわけでもない、私が堪能するだけだから。 てケサランパサランの頭撫でながら 「そうだ紅茶にしよう」ってケーキ出してきながら紅茶をレオ君に淹れてもらって…あれ?これガチでメイドさせられてる!って気づいて欲しいw
10 : rider@フリーランスエンジニア/作曲2023年5月9日 ID: 1655910246521659393
TOEICのスコア2ヶ月で595→730点まで伸びた。目標は760~780点位だったけど、3月に音ゲー向けの作曲1曲作り、働きながらフリーランスの面談受けまくって街コン行ってヒマではなかったし、ガチればもっとスコア伸びてた。ガチれば。

-ホロライブ速報
-, , ,