P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

新人が体育会系の後輩過ぎて困惑する笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かみさん2023年4月14日 ID: 1646886539966959616
新人研修かぁ…… あの「右向け右!」的な軍隊のような空気が死ぬほど苦手かもしれん。 研修時に求める事って精神論など体育会系なんだよなぁ。 あれって日本独特のものなのかな? もっと業務内容なんかの知識を教えて欲しいと思ったもんだ。
2 : 𓃠gₒₕₐₙ&ₘᵤgᵢ&ₗₑₒ𓃠¸,¸2023年4月14日 ID: 1646779553841545218
あはは😆ありがとうございます🤗✨ そうかぁ〜トイレ掃除は 新人の仕事ですね🤣❣️ さすが男三人衆👍 体育会系です😆⚾️❣️
3 : alexis-jérôme𓃠𓃠2023年4月13日 ID: 1646552776795910144
・ハ○ー・○ッターと d の体育会系新人が入社後すぐに同期女子に手を出し配属前に本店預かり ・ハ○ー・○ッターと e の地方配属新人全員退職 ・ハ○ー・○ッターと f の新人の8割が会社貸与パソコンからビ○リーチにアクセス
4 : 市原ひなつ(イチ)2023年4月13日 ID: 1646523984564092928
今の職場かなり体育会系なんだけど、採用されてくる新人は別に体育会系じゃなくて、大した人数採用してないのに若いのがどんどん辞めていくという… 去年2年目の子が辞めちゃった穴埋めで来週から新卒配置されるんだけど 繊細そうな子で心配 体育会系な企業は体育会系アピして体育会系を採用してよ
5 : △▼△ K a r i n △▼△2023年4月13日 ID: 1646511792393433089
3期生のチーム上田の新人D2人とも男性やん!! これは遠慮ない体育会系の上田くんが見れるぞ!!!?
6 : ふるれば2023年4月13日 ID: 1646470799019347968
どうやらウチの部署に、体育会系の意味を履き違えた新人が入るようでして... 熱血指導タイプではないので、困ったものです😶‍🌫️ 平穏だけを望んでいます
7 : たけうてぃー。2023年4月13日 ID: 1646467894904250368
弊社にも新人さん入ってきてんけど、趣味は〇〇です!もし同じような趣味の人がいたら声をかけてくれると嬉しいです!って言ってたら、上司が「我々の世代では考えられない挨拶」ってゆうてて怖ッてなった😇ザ体育会系…いやまぁ、うん、自分から話しかけるのとか動くの大事なんだけども…
8 : LIONchan2023年4月13日 ID: 1646346943873044481
新人さん2人のドライ講習 おのるな かなすず 浅田 に モデルをお願いして🙌 しっとり見えるけど、 運動量のかなり多いドライ施術 実はオイルよりきつい…汗だく…
9 : Tshin2023年4月12日 ID: 1646291912159281152
上下関係気にしない学生生活を送ったので体育会系のノリ苦手だし、うるさい上司とかうざいとしか思わなった。(今は違う) そういえば元上司に「新人類」って言われたな。
10 : miio2023年4月12日 ID: 1646128389475164160
私の前行ってた体育会系美容室の新人さんめっちゃ怒られてたなあ、、元気かなあ、、

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,