ホロライブ速報

まるで裸で映ってるように見えて恥ずかしがるも、そのまま進める大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : TKZ💢こんな人たちの怒り🏺🔨2023年3月16日 ID: 1636217393012948993
まるでアレが憑依したかのような言い草。 まだ現世を彷徨ってるならとっとと煉獄に行ってくれぃ!
2 : ふみゆき2023年3月13日 ID: 1635260706223452160
心月 田家 まるで夜会を見てるよう 瀬尾 シアトリカルにしてる。群衆を入れてる。バラで録ってる。最小人数で。 田家 それでもこの重厚感 瀬尾 私の腕。誰も褒めてくれないから笑 大袈裟アレンジャーで通ってる J-POP LEGEND FORUM FM COCOLO 2023/3/13(月) 21:00-22:00
3 : 原聖×宿愛=アパレル² 🚨L ²2023年3月13日 ID: 1635164711800180738
さっきの記事、地味にバズってるのね。ってかこれはキツい。中年男性もキツいけど中年女性もマジでキツい…> 何より不快なのが出掛ける際に何かのキャラのぬいぐるみを連れて来て、それをまるで自分の子どものように扱うこと。>
4 : つぐも しろ2023年3月11日 ID: 1634543308314935296
シコってるのにたたない! まるで動画の人たちのようだ!
5 : oct2023年3月10日 ID: 1634206418076090372
今日、枠周り中に「森ってる」って言葉を初めて聞いたんだけど、どうも「枠主の回線の調子が悪く、たまに声が早口で聞こえるようになり、まるでどうぶつの森のキャラの話し方のように聞こえる」ことを、森るというらしい。すばらしく的確な言葉なので流行ら…
6 : なみぽんず💃💸2023年3月10日 ID: 1634165573042208771
名前の21って日付なんだけどまるでなみぽんずが21歳って詐欺ってるかのような錯覚になって一人で勝手に恥ずかしい(?)
7 : あお(碧) in the SKY2023年3月7日 ID: 1632910741979435009
精霊団システムに反対/モヤってる人の言い分が、まるでかつて(通常の)再訪にモヤってた古参のようでニヤニヤしてしまった 無駄だと思うぞ。シーズンアイテムは究極と再販ないって言われてるもの以外は全ての星の子に🕯ですぐに配布されると心得よ、だ
8 : メロンピザ2023年2月13日 ID: 1625104543183949826
識の律者の「百兵」の全ダメバフ効果は、まるで剣槍鞭分岐でしか発動しないような表記になっているけど、実際は律者形態中の連斬でも発動する ちなみに英語でも同様の表記であるものの、中国語ではちゃんと条件が違うことが読み取れる ついでに図鑑が誤字って…
9 : 後世系2023年2月13日 ID: 1625066833085857793
識の律者の「百兵」の全ダメバフ効果は、まるで剣槍鞭分岐でしか発動しないような表記になっているけど、実際は律者形態中の連斬でも発動する ちなみに英語でも同様の表記であるものの、中国語ではちゃんと条件が違うことが読み取れる ついでに図鑑が誤字ってる(原文の「使」が残ってる)
10 : 鋼鉄のひーぼー2023年2月13日 ID: 1625052847103688706
成田空港に着陸してからが長い まるで駐車スペース探して彷徨ってるかのようだ。

-ホロライブ速報
-,