P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

レバガチャ最終回を観てないのに言い訳でかっこつける笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🎨まる。🎋五月病2023年5月9日 ID: 1655889509811392512
レバガチャ全部の回をL判印刷してから、最終回のは2L判で額に飾ってました!ゲームの奴は、N64世代からのゲーマーでした。懐かしいゲーム機揃いですね✨🎮
2 : 風凪空@幻想邪神(幻月の夫)2023年4月13日 ID: 1646488239077986305
【反省】レバガチャ生放送 なかよくしなさいSP!【ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン】 >レバガチャ、4/22で最終回 レバガチャが…終わる…? 嘘じゃろ…(心のどこかで永遠に続くものだと思っ…
3 : Q州島民@🌈🕒にじ箱推し2023年4月11日 ID: 1645588892685590529
レバガチャ最終回もうすぐだね
4 : もえこ🌟コス・推し活アカ2023年4月9日 ID: 1645132334688268289
えっちょっと待って、レバガチャ最終回から1年経とうとしてるの?え????
5 : 速報VTuber情報局@相互フォロー2023年3月12日 ID: 1634762277793693696
今週の予定~!🎋 お仕事などもありけりなので動画投稿するね~! パワプロ新作が楽しみなのとレバガチャがとうとう最終回やよ…!
6 : ユイ(ゆいまろ)w🌈🐰2023年3月9日 ID: 1633838512331161602
最近になって何故かシェリン・バーガンディ氏にハマってそっからチューリップ組にもハマりはじめて切り抜きとかアーカイブとか観てるんだけど、シェリンの3Dお披露目まだってマ? 丁度今日レバガチャの最終回のアーカイブ観てきたし、FANTASIAでもライブしてたよね???
7 : たきとも2023年2月12日 ID: 1624736271515131905
就活の時期にCrossickの切り抜きとレバガチャの最終回を見てハマった、って感じだったと思います…!(恐らく)
8 : ちゃちゃ🐺🎀2023年2月7日 ID: 1622933819639861249
ウィッグを何とか改良したくて資料としてレバガチャの最終回を見てるんだけど、3Dで動き回る推しがアップになる度に好きすぎてキレそうになる🧐
9 : R22023年1月14日 ID: 1614361255313276928
おはやよ〜🐼🎋 今日はレバガチャ最終回やよ…! みんなみてね!!!!! そして咲ちゃんは収録に行ってくるでござす( •̀ω•́ )و
10 : まぐろ2023年1月8日 ID: 1612070155026300928
レバガチャ最終ナレーションシェリン登場回大好きだしマリカのバケモンになるしかない決断をした哀しきマリカモンスターおもしれぇし熱かったな…(レバガチャ3人のマリカ配信で人と楽しくやることを覚えたのに本戦決勝敗北によりバケモンの道を進む決断をするところまで完璧な流れ)

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,