ホロライブ速報

【プロレス】ホロメン6人のバトルロイヤルで最高の神試合を魅せるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ダーマ💫🥀2023年5月15日 ID: 1657928594130345984
ホロメンVSリスナーのプロレス好き
2 : ひぐまの洋🚑👯‍♀️🥐✪2023年5月10日 ID: 1656389585612718080
スバルちゃんにとって、バイオやって叫んだり、土日RPGで感情ぐちゃぐちゃにされたり、スバ友やホロメンとプロレスしてス虐されたり、そーゆーのがストレス解消になってるんだろな。
3 : 未唯(みい)⚒️2023年5月10日 ID: 1656178160365633536
心の病からは回復してるけど、 やっぱりホロメンとホロリスの大天使でいたい気持ちに変わりはない 優しいだけが取り柄 プロレスとか超苦手な軟弱者ですが、 それでもよければ末永くよろしくお願いします あずきちゃんに対しては大天使っていうかただの限界開拓者になってる気がしないでもないけど
4 : RINASHITA🌸2023年5月9日 ID: 1655950170826366983
落ち着くに゛ぇ゛--- 今のみこちにとって『声』ってすごく大事だから。プロレスの天龍さんみたいになっちゃったら困るにぇ…😇 『完全に』治るまでは極力喋らないように…今は我慢🤐 期間は、なったことあるホロメンに聞いて参考に 話したいことは4/25ツイート「収録のうらばな」みたいな形も…
5 : nu / Nenonani2023年5月9日 ID: 1655919526352158720
みこちがプロレスゲームでせっせとホロメン作ってるのとかなんかそういう方向性が好き
6 : ひなありりゅう@一味🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655211170947805185
マリン船長、マリメ2配信お疲れ様でした! 大会でもそうでしたが、やっぱり船長のゲームセンスは抜群ですね!ホロメンを苦しめた難所を易々越えていく船長はカッコよかったです✨ ぺこマリとのプロレスもアツかったw GW最終日の憂鬱も何とか越えていけそう!! ラジオも聴いてます! マリン航海記
7 : 星たつゆき2023年4月11日 ID: 1645582142943150081
ホロのマイクラ配信見てると基本的に治安悪過ぎで笑うんだけども「これって実はホロメン不仲なのでは」「喧嘩は良くない!」「いじめだ!」と杞憂等するファンも居るそうで。(不仲とか)そんな事は無いと当事者達が言ってるしあくまでも「プロレス」だと余裕を持って楽しむ心の余裕が大切かと。
8 : ホコホコ🎪🚑2023年4月10日 ID: 1645266928393678848
個人的に、ホロメン同士の「〇〇虐」と言うのは、ある程度の関係性を前提に成立をしているので、 ゲーム内のプロレスが単純に見てて不快なのであれば、見なければいいのでは、と純粋に思います。
9 : +シュバルツ+☠️@ラグマス_最近マイクラにハマりました2023年4月9日 ID: 1645066875695689728
ぺこーらはいいぞ!!まぁまぁゲスいイタズラしたりとか、リスナーとのプロレスもオモロイwww 歌だと、すいちゃんこと星街すいせいもいいお!! 配信の撮れ高なら、みこちことさくらみこかな🌸 ホロメンみんなオモロイ!!!!
10 : こーぎーゴロゴロ🏴‍☠️2023年4月7日 ID: 1644352327103692800
マリン船長、本日もお疲れ様でした!🏴‍☠️✨ 今はまだぺこちゃんとこでアドバイス中ですね! 自分の練習しつつもホロメンの助けに駆けつける船長さすがすぎです☺️ まつりちゃんとの久々コラボもプロレスや2人共駄々っ子になってて面白かったです! ぷよぷよ練習がんばって下さい! 船長大好きです💕

-ホロライブ速報
-, ,