P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

1番のホラー映像が店でコーヒーを作ってる場面だった笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : バグが起きている蛮人2023年1月15日 ID: 1614712600830570496
幽霊やら霊感は信じてないけど、心霊写真や映像っぽいの見るとたまにすげー吐き気?胸焼け?みたいな感じがくる。 俺はマインドコントロールや洗脳されやすい騙しやすい人間なんだろうな。 マジでなんなんだ? 雰囲気がダメなのかな? ホラー映画ではそんなの無いんだが…???
2 : hanaco2023年1月15日 ID: 1614706379624976384
映画『イノセンス』観た。攻殻機動隊未観賞なのを差し引いても脚本家の「俺すごいでしょ」がすごいだけの意味不明の映画やったな…。映像は2004年って時代を考えるとべらぼうに綺麗。でも睡眠導入に使うには、グロさと不気味さが下手なホラーより上なので微妙。本当に人を選ぶ作品でした
3 : ̤ᙏ̤̫2023年1月15日 ID: 1614703879698145280
そんな話を彁は喰った。/ 機能美p より 物語も台詞回しもめっちゃきもちいいのに映像表現とデザインまでカンストしてて強制的にのめり込まされてひぃひぃになる ホラー作品じゃないのにゾワゾワてしまったなに?こわい。すごい 前後編、後編までみてほしい
4 : フミ@歴史・ファンタジー小説などのんびり2023年1月15日 ID: 1614703753416028160
「小説ウルティマ」残り20ページくらいまで来た。 全205頁程で、中盤以降は「試練の迷宮(かな?)」で、逃げ回りながら先に進んでる感じ。 なんか、映像化するとホラー映画みたいになりそうだな~…とか。 少ないページ数で、どう満足感を与えるかとか、その辺りの工夫を感じる。 読書
5 : 今見たいホラー映画2023年1月15日 ID: 1614703289274363905
「屋敷女」 ホラー至上NO1の声も。あまりの凄まじさゆえ、ラストの映像が黒塗り。
6 : 2023年1月15日 ID: 1614699614447468545
「男の人の写真が沢山壁に貼ってある動画」、フィルムインフェルノはプランCとは違ってガッツリ映像ホラーです、閉所恐怖症の方はやや注意かも
7 : よこやま2023年1月15日 ID: 1614696936027852800
フェイクドキュメンタリー「Q」シーズン2第2話「プランC」☆4 これはまた先鋭的な…。 全編音声とイメージ写真で進行し、 最後に数枚の現場写真という非常に実験的な映像ながら完全に成功していると言える強烈な気持ち悪さ。 このプロジェクトが日本…
8 : 鎹カナグ2023年1月15日 ID: 1614692679954366464
ホラー映像とか投稿したあと半年ぐらい経ってから「すみません。あれは本物でした。あれ以後、身内に不幸がありました。同じ顔になりました。申し訳ありませんでした。作品は自主削除いたします。観た方も可能な限りお祓いに行かれることをおすすめします」って言ってアカウント削除したいな
9 : 珊瑚2023年1月15日 ID: 1614687849428967425
音声だけで恐怖心を極限まで煽ってこれるのは作りの巧さも勿論あると思うんですが、何よりもこれまでQ側が恐怖映像を積み重ねてきてるおかげで、見えなくてもあの四人が至った末路の恐ろしさをなんとなく想像できちゃうんですよね。それがいかにも連作短編ホラーって感じがしてスゲー好き
10 : 絢香🥬@乱交/初体験/ショタ2023年1月15日 ID: 1614680151677374466
vr 映像 ホラー

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,