P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【Part9】3D配信でうp主が好き過ぎる細かいシーン集【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : やまてあ2023年5月16日 ID: 1658444286357311489
まじでうしOHさんに一度orajaでもLR2でもいいからALL SCRATCH縛り配信して欲しいのよね💿📀
2 : もちた2023年5月16日 ID: 1658426750001618945
19日にoutlastの新作だからその前に前作配信しようかなって思ったけどセール来てなかったから無理でう笑
3 : j𓀤2023年5月16日 ID: 1658394851019476997
別に顔がドンピシャ好みでうわぁって見てただけなのに配信行くようにしてアーカイブ見てるとほんとに沼すぎて……
4 : tomo@team★Seira埼玉しぶりんNo.53🐰2023年5月16日 ID: 1658391863668383744
Uhchannel Seirachannel 【うーちゃん、Seira応援ツイ】 5/16夜② 先週のトーク配信でうーちゃんから告知されましたが今週はカバー動画🆙予定ですね♪前回の鬼滅はカッコよかった👍前々回のポケモンは可愛かった💕今回はなんだろ🤔 ではまた明日👋 しぶりん Livingroom
5 : 四ツ葉2023年5月16日 ID: 1658340835237433344
最近夕方に寝て深夜とか明け方に起きるサイクルだから配信も見れてないし遊べもしないしでうがぁああってなる 無理にいって寝落ちしたくないし遊ぶなら作業でもゲームでも良いけどなんかしたいし
6 : むぅ꙳★*゚2023年5月16日 ID: 1658297236441427968
👹立志編はリアタイしてる頃は見たことも無くて、♾️🚂前に一挙放送か配信で見て、🍃さん酷いなーと思ってたり。 ♾️🚂編(アニメ)はあの🅾️Pのへそで盛り上がり、最後の一瞬(醜い👹は...のシーン)でうぁぁぁぁとなり。 映画館で見てた頃はそんなに気にしてなかった。 大スクリーンに現る🍃さん をそこ
7 : すずは🐈2023年5月16日 ID: 1658287936687992833
グノの中で1番好きな曲のASTER、花言葉「追憶」でううっ…サントラ配信してほしいよお…
8 : 佳樹2023年5月16日 ID: 1658281759249924096
エポスカード、毎月来るリボ払いにできるよってメールがマジでうざいんだけど配信しない設定にできないのかな
9 : ほにゃらら@ナマズ2023年5月16日 ID: 1658279078255026177
昨日はドマ式麻雀山田塾でうぺぺはうすさんにお邪魔してきました😊 用事があって最後まで居られなかったのですが山田さんとも一度対局させて頂き配信外卓でも一度対局してきました🀄️ 山田さん卓では最下位と配信外卓ではトップでした 浮き沈み激し…
10 : 36(+2)🍥2023年5月16日 ID: 1658273894187565056
配信でうぃるさんを探せ!ができる?!

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,