P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

スプラ公式に正論をぶちかます笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : *𝑲𝒂𝒏𝒐𝒏*2023年5月6日 ID: 1654677293716086784
気付いたらもう今日からスプラフェス🎨 公式のスプラ×ゼルダ絵かっこよかった❣ 9連勤も土日で終わりだから頑張るよお お出掛けの方は☔対策してGW最後まで楽しんできてね〜🥾
2 : ふー@(● ̍̑● ̍̑●)2023年5月6日 ID: 1654661856236310529
対面は上手くないから教えられないけど、スプラの基本的な考え方で数学の公式みたいなのは教えられる。
3 : せな。 日常&プロセカ垢2023年5月6日 ID: 1654649696957390849
スプラ公式に認知されてる!?
4 : ゆーきさん@パパゴリの人2023年5月5日 ID: 1654553297934749696
当チームのスプラ部門あまり露出無いのですが、実はめっっっちゃくちゃ向上心の化け物だし強いし素敵な3人なので、こちらも注目して頂きたい…! 公式大会、どうにか出場の抽選を通ってくれと願うばかりです…🥲🥲
5 : .2023年5月5日 ID: 1654529920855584769
スプラとJAMSTECは、Twitterにある公式アカウントでお互いを紹介してた。
6 : 住本優🎀あやまや続刊決定‼️2023年5月5日 ID: 1654428286230081541
グノーシアのみんながイカちゃんだったら何のブキ持つと思うー?をしごと君と話したらすごく楽しかった記念。(注:これはスプラ好きすぎるわたし個人が趣味で描いたものです。not公式)
7 : 紺瑠璃2023年5月5日 ID: 1654427544270286850
あぁーーやってもたぁぁ!あれだけゼルダ公式アカも見るん我慢してたのにスプラ3コラボフェスとの何かあるんかな?とアカ見てしもたらチラッとやけど見てもたわ…。自分気いつけなぁ~…!(心の声)
8 : 結🥛2023年5月5日 ID: 1654427043155828741
もう9日しかないです スプラ沢山やってたのに??? そうゆう人は自己防衛一旦公式ミュートにするよ
9 : 黒桜2023年5月5日 ID: 1654383218769137666
スプラのヒーローモードの映画化しそうって会話をちらって聞いたけど個人的には嫌なんだよな、うちの3号ちゃんはうちの3号ちゃんだから公式からそこは正解を出して欲しくないという
10 : ダイナモエ2023年5月5日 ID: 1654369427062935558
2023年5月5日(金)こどもの日 スプラ3カラーの新プロコンを下ろしました✨ 以前、中華製品に騙された経緯があります。2つともきれいに一ヶ月で壊れました。(ひとつ5000円だったはず)。ゲーム機器は高くても公式でお買い物しようと反省しております。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,