P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【スプラ2】久々のプラベでも相変わらずとんでもない強さの笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぽんた2023年5月16日 ID: 1658511923007356929
久々にスプラ2してたんよ 敵に弾当たってる感じとかは2の方が好きかも
2 : がっしゅ2023年5月16日 ID: 1658511685253238784
今日久々にスプラの野良対抗戦した! いつもオプマで練習してるから2回やったけど両方勝ったー!いかしさんありがとう!
3 : つぐみ🥀次回▶️6/4ホロスタ🌺2023年5月16日 ID: 1658504217898921984
👻🔪のスプラ配信何が面白いってこの4人真面目に雑談すると勝てるのにふざけると勝てないからおもろいんよな〜。えーーー、スプラまた久々に真面目にやってみる???
4 : かつおぶし2023年3月17日 ID: 1636592607848714245
おはようございます~ 今日は新ステ2ステージのアサリがなかなか練習できないので、もう無理やりやります! 久々のプラべなので参加お待ちしてます!! 次の日が速いので20時から~ 【スプラ3】ナンプラーまみれのアサリやろう!【参加型アサリプラべ】 ht…
5 : 椿くおん💄🏵17日(金)21:00~ナワバリ参加型2023年3月17日 ID: 1636585376558239744
おこめつぶさんおそようございます☀️ 久々のスプラだよ~!めっちゃよたよたになりそうです😂
6 : はじめ2023年3月17日 ID: 1636577608338149376
昨日の❗️ すいかさん、のあさん、きなこもちさん、ありがとう🙏🏻✨ 後半負け続けたのはわたくし戦犯です大変にモウシワケナイ。 久々のスプラたのしかたです🤘😎🌟
7 : 鈴鳴🔔2023年3月17日 ID: 1636573090967846912
とりあえず幼なじみのお父様がコロナになったらしいので、休みだから買い出しにいってあげて…お昼ご飯食べて…スプラでも久々しようかな…誰か一緒にやってくれる人いる??
8 : ɴᴀɢɪsᴀ@名古屋参戦🧸💜2023年3月17日 ID: 1636567390833233920
久々にちゃんとスプラして無事起床☀️ 今日から3日間お仕事遠征(?)頑張る٩( ᐛ )و
9 : 涼猫@釣りよかファン2023年3月17日 ID: 1636567346667220993
一緒にゲームして遊ぶのは決まって いつものメンツで、この前5人全員名前とプレートも揃えて 久々4人揃ってスプラしたけど、スクショし忘れた…武器も揃えたのにwww だから昨日遊んだやつ貼っとこ🫣🫣
10 : なとら🔫🦑⚔️2023年3月17日 ID: 1636565665816662016
おはようございます☀️ 昨日久々にスプラしたけど サモラン伝説の壁 越えれなくて悔しかった😭 ちょっと肌寒さが戻ってますが 頑張りますか( ¨̮⋆)! 仕事いてきます🐟🐟

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,