はさみちゃん(Hasami Ch.)

団長が本当に好きな性癖について考察するふーたんww【不知火フレア/白銀ノエル/大空スバル/切りぬい/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぱと𖧷ママコーデ2023年5月16日 ID: 1658374407654617090
はりちゃんありがとう☺️ モテるって話本当⁉︎ 夫に団長ってモテるの?って聞いたら元々モテる奴が団長になるって言ってた😂
2 : くろいの@静岡HSお疲れ様でした!2023年5月16日 ID: 1658279808554639360
万丈団長!あざまっす! もうこの時為に生きてきたまでありますよね🤩 また少し静岡の経験値が増えたし、本当実りしか無かった✨ こちらこそです!来年の万丈軍団に向けてやったりましょう👍
3 : ᵖᵃⁿぱんざわ🍞2023年5月15日 ID: 1658255739079786496
あああありがとうございます😭 高校の頃でこの完成度さすが…慄きました😭自由の🪽に団長を想うへーちょ、あああ… わかる…意外と狂ってるのは団長で理性的であれと自分を律して献身するのは兵長なんですよね… めっちゃ良かったです 本当見せていただきありがとうございました…🙏✨
4 : Yadaka1032023年5月15日 ID: 1658181061854244864
花騎士の団長、阿呆なときはすっごい阿呆だけどシリアスな場面で完璧な言葉選びでハッピーエンドにするの本当尊敬してる。見倣うべき。
5 : 僕と少年と猫@グラブル2023年5月15日 ID: 1658170596143009792
団長の運を吸ってしまっているかこれは????? 救援本当ありがとうございますいつも助かっております🙏🙏🙏
6 : スーパー天才.PNG2023年5月15日 ID: 1658117762319896579
団長が楽しそうなの本当アンタのそういうとこが アンタがそうだから っぱフライナイツはあんたが団長じゃねえとダメなんだよ団長 団長…!!!!(モブ団員人格)
7 : 獅子ヶ谷 天 vs. ポテンシャル10 vs. Cyaenagha2023年5月15日 ID: 1658096014178549761
本当なんで退場したんだよ団長(定期)
8 : ハナセレブ大佐2023年5月15日 ID: 1658039931556757504
受肉🫡 団長がその気であれば! でもイラストモデルなら団長の絵でやった方が良きかと。本当のオリジナルなので😃
9 : スーパー天才.PNG2023年5月15日 ID: 1658014884406374406
なんかさ〜○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○って言った上でじゃあ俺が行かないとなーになるの本当〜にさあ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○とか言ってたのにさあ もう 団長……(跪く)(モブ団員人格)
10 : バカサーモン【外道マイスター】2023年5月15日 ID: 1657990322130137088
やはり団長が寝ないって説は本当やったんですね!!

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,