はさみちゃん(Hasami Ch.)

サイコパすいちゃんも驚きのバーサーカーみこちの活躍w【さくらみこ/星街すいせい/みこめっと/ホロシチュエーションAmongUs】#vtuber #切り抜き

1 : Sakuraholic☄️AI Art2023年4月19日 ID: 1648615252815388674
二刀流の巨大な斧に加えて魔法も使えるタイプのつよつよサイコパすいちゃん 星街すいせい / ホロライブ / AIart
2 : 紅赤朱⚔️2023年3月19日 ID: 1637499785606483968
ホロへの入口はオススメに上がってきたすいちゃんのテトリス配信でした そこから歌声に心つかまれ仕事場でも布教し毎日歌を聴いてますが。今回のすいちゃん衣装で武器を構えてる姿や振り下ろしてる写真の笑顔をみて、サイコパすいちゃん味を感じてます うきさんの愛が素晴らしいです 突然失礼しました
3 : ドレ@DL〜ホロとぶいありうむ推し〜🌽🧪👾🗡🌙🌌👻💤🌐🐾😽2023年3月13日 ID: 1635167370678509568
すいちゃんの魅力の1つでもあるサイコパすいちゃんも忘れずに
4 : きりん☄️👾3/18EXPO DAY12023年2月14日 ID: 1625382375432794115
青薔薇みたいなかわいいすいちゃんも貼りたいんだけど、それ以上にテンプレみたいな狂ったゲス顔サイコパすいせいを貼りたいんだよ💥🪓
5 : 中じマナカジ2023年1月20日 ID: 1616443366400741378
サイコパすいちゃんばかり話題になるけど、僕の中ですいちゃんは最初こそそれだったけど、今では「面倒見もいいし優しいところもあるけど基本的にやんちゃ」から「女児あるいはオタク」になりました
6 : nao2023年1月20日 ID: 1616435134626172928
あんまり横顔見ることないから新鮮でしたよね😊 それにしても凄かった✨にぇ🐾 サイコパすいちゃんも好きですけどもwww
7 : ひまリーマン2023年1月20日 ID: 1616433295746797569
今1番好きな歌い手さんかもしれん🤔 サイコパすいちゃんも好きやけど🤣 やっぱたまらん🤔
8 : AXION☄️fripSide ALL IN 当選祈願2023年1月19日 ID: 1616081117991563267
【ご報告】 私事ながらご報告させていただきます この度、私AXIONは サイコパスであることが判明しました 今後ともどうぞよろしくお願い致します ご報告しちゃいます shindanmaker サイコパすいちゃん???
9 : ぢゅんにぃ・Junnie@星街愛の動くフリーランサー2023年1月14日 ID: 1614190781757292544
実はここだけの話ですが 書類取りに横浜に行きました。 (のときに銭湯向かうときに) 京急に久しぶりに乗り 横浜→泉岳寺 2101 しかも2回も踏切確認でペースダウンしたが怒りの回復で定刻着 泉岳寺→三田は京成の3401(笑) やはりすいちゃんパワーは、 怖い。サイコパすいちゃん(笑) トプナンの呪い
10 : 爆睡したい🏴‍☠️2022年11月20日 ID: 1594236768848859137
ヒラメさん どーもです✨😆 やっぱ すいちゃんと言えば斧! アイドルすいちゃんも、サイコパすいちゃんも可愛いのです☄️

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,