はさみちゃん(Hasami Ch.)

色々なチームを組んでいるトワ様にスタテンは「1チームに過ぎない」とヘラるあくたんw【湊あくあ/星街すいせい/常闇トワ/Startend /ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ❁⃘sara❁⃘2023年4月16日 ID: 1647512783523807232
チラシのシール貼り4000枚 終わりました(*^^*) 色々めんどくさいルールがあるね~ 千代田区鈴木みか🍊 チームも頑張ってますよ~
2 : たけぞう⚽️2023年4月16日 ID: 1647512599775559680
本人は「色々事情あって」と合法的だとアピールしてますね。 それって「選手(チーム)がOKしてくれたんだ」と批判の対象を置き換えてますよね。 そんな選手(チーム)を売る人はサポだと思いません。
3 : ぴの2023年4月16日 ID: 1647512085679726593
毎回自分達はチームみんなで相談して色々挑戦しながら作ってきたんですけど、5人で出せる曲の集大成というか、今までで一番世界観も広くて、一人でも多くの人に届けばいいなって思うような良い曲になりました。 海人 KPism_Mr5_Bea…
4 : ペーター2023年4月16日 ID: 1647511987033899011
江越手だけじゃくて肋骨も骨折してて出てんのかよ。犠牲フライの送球良く投げたな。気合い入ってんの嬉しいけど治してきて欲しいな。他の選手はこの姿見て何か感じ取れてるんだろうか。選手だけで何回も色々話し合った方がええんちゃう?やってんのか知らんけど。チーム1丸になれてない気がする。
5 : とおりあめ2023年4月16日 ID: 1647511928456232960
色々調べてたらチャンネル名バチコンやバイトチームコンテストのチャンネルに入るといつも野良でやってるみたいにできるようです
6 : Papas_kk1001&🐉2023年4月16日 ID: 1647511274299990021
優勝した! おもしろチームで色々プレイさせていただきました〜。ヒヤヒヤしっぱなしでしたが楽しかったです。 顔見知りだけど、なかなか話せてなかったたくさんの方とお話できてよかった! またこんど! クロスブレイド …
7 : gen_baystars『横浜頂戦』2023年4月16日 ID: 1647510009021104128
他チームのことなので色々言ってもあれですけど、岡田さんは選手の起用が少しやりすぎような気がします。今日も8回に切った3枚の代打を誰も残しませんでしたし、その裏はビハインドでありながらマシンガン継投。ちょっとこれだと1年持つのかと思ってしまいます。
8 : 天狗2023年4月16日 ID: 1647509873163407360
試合自体は面白いかというと力の差がありすぎて(30点差でホームチームの勝ち)、相手チームのフラストレーションが溜まっていく感じとかPGの孤軍奮闘(してるように見えたけど観戦初心者なので実際のとこ分からん)がちょっと観てて辛かったなぁ。色々観察してきた。
9 : 十海絢香(とうみあやか)2023年4月16日 ID: 1647509355598848000
無事にAチーム千穐楽終わりました! 残すはBチーム大千穐楽! 色々書く事全部終わってからにして… 今回の音照チームはえこち率いる、可愛い子たちでして 4年ぶりに会ったえこちは元々大人っぽかったのに、もっと大人になってて めっちゃかっこよかった(〃ω〃) アマチとティーチャー🤣
10 : まこパル㌠🍊2023年4月16日 ID: 1647509234203107329
今日のトレンド 雷 試合中断 カラススタグル窃盗 荒ぶるDAZNカメラ チーム得点王イバヤシ まだ試合終わってないのに色々ありすぎてわけわからん

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,