ホロライブ切り抜き:なめたけ

なぜか猟奇的なプレゼントが多いころねの誕生日凸待ち【2022.10.01/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アリシア@StarDust💐歌ってみた2023年4月26日 ID: 1651149541314564096
庭に埋めておくべきだった、なぜだか猟奇的に感じるの よくないな🥹
2 : red nemesis2023年4月23日 ID: 1649996212056227842
そんなことあえて考察や論じるまでもない。 コロナ脳マスク信者は「マスクへのこだわり」がどの分野に比べてもあまりにも偏愛・変質的で明らかに猟奇的だ。 なぜ徹底的にマスクに固執するのか? "正常な人"には理解不可能。
3 : natalie2023年4月1日 ID: 1642001400011042817
エスターファースト・キル あのエスターの前日譚 なぜエスターが猟奇的な犯行に陥ったのかまでは描かれてないものの、そのえげつなさは前作と変わらず 不思議とエスターに感情移入してしまう不思議さ なかなか面白かったです
4 : てんぐ2023年3月30日 ID: 1641307743482175489
殺すだけ殺して捨ててたら怒ってもいいと思うけどね 殺すなら全身余すことなくってのは好感が持てた なぜか「食べるなんて!」「皮を剝ぐなんて!」「骨格標本にするなんて!」って言われてたけど 殺すだけでポイっのほうが猟奇的でしょ まぁこれは俺の倫理観
5 : Catally2992023年3月29日 ID: 1641084988379762690
凄い!広島県は飼い主のいない猫の問題に積極的に取り組まれている県なのですね!行政の意識が高い。その背景には猫ボランティアがいて行政への働きかけなどしっかりしてるのかもしれませんね。 かたや、県内では呉市などで猟奇的な惨殺事件も多いとは!なぜなのか。 今回の事件と関連あるのか。
6 : あまおと2023年3月29日 ID: 1641025105093595141
それですそれです!😆 普通に考えたらとっても猟奇的で陰惨なのに、なぜか心が動いちゃいます 不思議ですね😂
7 : ホロライブ切り抜き館2023年3月27日 ID: 1640449196481474560
なぜか猟奇的なプレゼントが多いころねの誕生日凸待ち【2022.10.01/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】
8 : Mもりぶでんo2023年3月26日 ID: 1640140796690325504
なぜロビせんはこんなにも猟奇的な雰囲気が似合うのか……💘😇 草木に隠れて獲物を狙う顔が最高〜!!✨ 教師陣切手のヤバいやつ〜!!本能が隠しきれてないぞ〜!!🤭💕💕
9 : Malowry2023年3月23日 ID: 1638873357520343040
父も母も兄も自身も,猟奇的な殺人趣向のある一家🗡そんな女子高生の目線で綴られる“日常”🌳突如,兄への異変から始まる物語の幕開け✏️次作『Ank:』にも潜む“人はなぜ人を殺すのか“の問いがグロさも纏いながら底流し,彼女の着地点にも唸らせられた🎗✨『QJKJQ』佐藤究 読了 読書好きな人と繋がりたい
10 : おてつ@ヘンタリス党員2023年3月23日 ID: 1638816547530768386
ノネコ狩猟のニュース。 殺した様子の描写になぜかくくり罠で捕獲ってのを入れないので、バールで〆とナイフで解体がやけに猟奇的に写るな。 それが狙いなら、それは違うんじゃね?

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,