にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【メンヘラ】メンタルがお豆腐な花畑チャイカまとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : セイル🦇🦇2023年5月16日 ID: 1658270298163261441
鬱になった時のおすすめ行動 ・自分以外のメンヘラと縁を切る(メンタルやられるとメンヘラが集まってきて干渉してメンヘラ波が増幅する) ・ニチアサとか長寿番組を見る。リアタイがおすすめ。来週まで生きないといけないので。 ・ドンモモタロウと縁ができる
2 : カナタ ロジ💙2023年5月16日 ID: 1658265452638863360
メンヘラ拗らせてたまに死ぬほど病むけど今めっちゃ幸せやし私の事不幸にしてきた人間より幸せになってそいつらが全員死ぬまで楽しく生きてやるってメンタルで生きていきたいし、朝から食う塩ラーメンは美味い。
3 : マッシッシ2023年5月16日 ID: 1658263867649323009
《マッシッシ》 アップデート内容 ・メンタルを上方修正しました ・コミュ力を下方修正しました ・メンヘラの機能を廃止しました ・新アイテム「恋人」を追加しました ・その他の細かい不具合の修正 あなたの最近のアップデート shindanmaker
4 : Jiroさん2023年5月16日 ID: 1658263168609849346
メンヘラみたいなツイートするけど、この前まで日本株オワコンでレバナスで人生上がり!みたいな感じだったのに数ヶ月でコロコロコロコロ変わってメンタルがついていけない。そしてどんどん株クラ減っていくし、このまま投資を続けて、変な人に絡まれて何が残るんだ…
5 : 鈴木ヒメ2023年5月15日 ID: 1658255993195868160
「私がメンヘラすぎて彼氏に振られました。2週間ほど距離を取ってから復縁したいです。どうすればいいですか?」 早い。 何もかもが早い。 振られるくらい心に余裕が持てなかったメンタルを、たった2週間で変えられるの? 焦りすぎ。 復縁できたとして…
6 : ふたば2023年5月15日 ID: 1658250997087735808
メンタル弱いて傷つき易さ・心の脆さ・過敏症だと思うのね。でも、愛情とか勇気や怒り・性格の悪さ・頭のキレ・おふざけ能力・社会性はそれとは別の顔として持ててしまうから「強靭メンタル」て誤解されている。メンタル弱くて「出来る人間」が山ほど居るんだよ、「出来ないメンヘラ」勘違いすんなよ。
7 : さなと2023年5月15日 ID: 1658247317244239872
昔。付き合ってた彼氏と話してたら「今日、メンヘラになってるよ」って言われて「生理1週間前はいつもそうじゃん。わかってよ〜」って言ったら「イヤだよ。GPSだかPMSだかしらんけど、自分のメンタル管理ぐらいちゃんとしろよ」って返されて...まじ…
8 : あまつかだよ🍀໒꒱·̩͙2023年5月15日 ID: 1658243124228132866
なんでさー、血祭り中ってメンタル不調起こすの? 昨日からだいぶメンヘラ発動したいのにしきれなくてでもめっちゃかまちょなってる自分がまじで嫌い…… ほんと私、迷惑しかかけないね
9 : あろさん〜キュアあろんZ〜2023年5月15日 ID: 1658238218301771776
安達としまむら5巻おもれ~ アニメ緩い百合だったのに毛色変わったな 安達が変わってるなぁと思って読んでたけど何考えてるかわかる分、しまむらが冷めすぎてて怖い あのメンヘラ長文聞かされて「めんどくさいなぁ」はメンタル強いどころかちゃんと聞く気ないだろw
10 : ぽちゃ2023年4月16日 ID: 1647391857545220098
「高校もロクに通えていないメンヘラ」が多そうに見えて、バリキャリだとか高学歴も「狩っている」が、それでもナンパ師やヤバめのインフルエンサーにハマるのは、パワハラや家庭内不和でメンタルを病んでいる人が多いと感じる。 とにかく「ココロのスキ…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,