切り抜きパトラちゃんねる

実質コラボ!VWWメンバー作ったら面白過ぎたw入場シーンまとめ【WWE2K22】【周防パトラ/月ノ美兎/名取さな/リゼ・ヘルエスタ/切り抜き/ハニスト/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 八針来夏2023年4月16日 ID: 1647410677936689153
ああ、つまり本来の確率ならアブノーマル装備さえくることはなかったけど、追加で抽選されてるので実質ふえている、と。 ただ理解してる人少ないと理不尽感増しますね。...強いコラボ相手がきてくれること期待します。
2 : 花丸マーケット2023年4月16日 ID: 1647401279550009344
その場合、自治体側が出す「委託料」というのは、その委託する事業の、実質的には「一部」しかカバー出来ていないことが殆どです。ですから、今回のコラボの件でも、実質的に数百万~1千万以上、実際の経費が委託料を上回っていたわけで。
3 : よん2023年4月15日 ID: 1647385779751260160
アリスギア さらばフレガ(実質コトブキヤユニバース)コラボ 復刻&創彩参戦待ってる
4 : ぺぐち2023年4月15日 ID: 1647380576125734912
実質ちい様コラボじゃん
5 : ニシタニ🌠2023年4月15日 ID: 1647343416525848576
今回のコラボメンバーにのせさんいないけど連れて行けば実質コラボ
6 : 清純派で売ってる火山っ子2023年4月15日 ID: 1647320781205147653
お疲れ様でっす! 新衣装のつばめいP姿最高ですね👍 実質4人のコラボ??な記念配信にふさわしい豪華な内容でしたね、 ゆっくりおやすみくださいませ〜
7 : えんせき2023年4月15日 ID: 1647318333392568320
あと「からぴぃ」命名記念日も発掘したのでついでに。記憶通り、卒業した1期生🦢のチャンネルに2、3期生🐿🐻‍❄️を呼んでのコラボ、というか実質からぴぃ紹介配信でした。4期生🐧加入匂わせ(この時点でデビュー済みの予定だったのが遅れて結果的にそうなったんだったはず)があったのも確かこの時。
8 : Luil2023年4月15日 ID: 1647289113845071874
最近びびくんを女の子にした感じと言われるので実質推しのびびくんということでいいですか!!!! (もはやびびちゃんとまで言われるようになりました) てか推しに似てるなんて光栄です!✨️ いつかびびくんと歌でコラボできるレベルになるように頑張ります!✨️ そらびび
9 : ぺれたん2023年4月15日 ID: 1647276182713536513
沙花叉とびしょ濡れ水族館 ごちそうさま〜! 念願の沙花叉の夢だった水族館コラボと実質ソロライブに立ち会えて嬉しい✨ 生MCもショーも全部めちゃ楽しくて良い思い出がまた1つ増えたよ!ありがとう! 最推しでガチ恋の沙花叉にはもちろん認知はされたい ぺれたんでした パシャパシャ沙花叉2週目
10 : しぇり🍀2023年4月15日 ID: 1647275686095388672
推しが推しの歌を歌ったからもう実質コラボ() 幸 せ な 世 界 爆 誕💥💥

-切り抜きパトラちゃんねる
-, , ,