おだのぶ

八雲べにのIDを晒して隠ぺいしようとする歌衣メイカ【おだのぶ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : りばー🪐🐻‍❄️🏖2023年5月16日 ID: 1658449670350475264
明日紫宮に会いに行こうとするフッ軽なきゅーちゃん(紫宮るな、八雲べに)【ぶいすぽっ!神成きゅぴ切り抜き】 より ギャル宮とべに様の組み合わせ良いな笑 猫の件で、ふーん?なる流れほんすき🙏
2 : びびさん2023年5月16日 ID: 1658438177181548545
3D配信のために自分のプロポーションを意識してしまっている紫宮が可愛すぎる件【ぶいすぽ切り抜き/八雲べに/紫宮るな /神成きゅぴ】 より 可愛すぎるんだよなぁ笑笑
3 : meno2023年5月16日 ID: 1658430604260802560
ファッキン真面目なnoteを書いた直後ですが、元気に八雲べに様の雑談配信で鼻の下を伸ばしていますのであの記事のことはもうひとつの人格とかだと思ってください
4 : ジリアン💄💚2023年5月16日 ID: 1658429978256773122
八雲べにの雑談配信、途中から見てもその瞬間から面白い。 実質どこから食っても美味いたい焼き。 やくもーしょん
5 : こんじき@七海組幹部@カスタードプリンマン2023年5月16日 ID: 1658427287237431297
八雲べにさんの配信たまたま見たらめっちゃ早口になってておもしろかったw (コメントは日和ったもよう)
6 : ユゥ🎠2023年5月16日 ID: 1658424376621154304
びしょ濡れの藍沢エマを拾う八雲べに🥰 やくもーしょん
7 : はばたくバナナ😜2023年5月16日 ID: 1658422130504261632
帰りの飛行機のCAさんに癖強くした八雲べにみたいな声の方いる
8 : すぎつー🧪 👾 ⚔️ 🍃 🏴‍☠️💋🔥 🌽 🌟2023年5月16日 ID: 1658400954369347586
八雲べにちゃんさ…とある切り抜き見て思ったけど…敵キャラやライバルキャラみたいなの好きになる傾向あるんやな() 初恋のベジータ様、グリムジョー、ウルキオラ、死柄木弔 みたいな…
9 : ゆいな2023年5月16日 ID: 1658386518296395776
3Dで騎馬戦をしてみたいけど騎馬戦未経験の八雲べにに恐怖する紫宮るな【紫宮るな/神成きゅぴ/八雲べに/APEX/ぶいすぽっ!/切り抜き】 より
10 : 오늘도 살아 남은 만월묘(Forte)2023年5月16日 ID: 1658380310999101441
vspo!所属の八雲べに様 () のグッズイラストを担当しました🥰

-おだのぶ
-,