おだのぶ

【青春】中学時代の”秘密の関係”と悲しい結末【息根とめる(の姉)/呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 🧚🏻‍♀️2023年5月18日 ID: 1659250748230881280
funkyとなにきんとDK組は私の中学時代の青春の全てでした。大人になりました。
2 : このはな🌸【レムリアさんに仕えし巫女⛩】2023年5月18日 ID: 1659216920187658242
黒バスのアニソン聴きまくってたら 中学時代思い出した💡 1からアニメ見直そうかな🥰🥰 青春時代思い出したい🥺❣️
3 : たけやぶこーちゃん2023年5月18日 ID: 1659214202672939013
0時回ったし、飛鳥ちゃんにデートでも誘ってみようかな。(法は犯していない) 中学から乃木坂にいて青春時代をずっと乃木坂で過ごした飛鳥ちゃんが恋をする瞬間めちゃくちゃ見てみたい。
4 : 2023年5月18日 ID: 1659213135184805892
羊文学のドラマって曲の最初のフレーズが好きだが、夢小説を読むことでいつ何時だって自分は青春時代にいられる気がするなあ。中学二年の何徹もして恋をしてた時間がそっくり戻ってくる
5 : ._.2023年5月18日 ID: 1659210264242454533
中学時代の仲良うしてた我ら3人ともが全員恋してるっぽくて青春謳歌してて楽しい
6 : ぽん2023年5月18日 ID: 1659198507545407490
中学から大学まで青春時代全て飛鳥ちゃんに捧げました。卒コンまでの半年近くでアイドル飛鳥じゃない事に慣れたと思ってたんだけど、いざ今日が終わるとスッゲー寂しい 飛鳥ファンの皆、今一度再確認したら泣く もう、アイドルの齋藤飛鳥を見る事はない 齋藤飛鳥卒業コンサート 齋藤飛鳥ありがとう
7 : ちゅみ。2023年5月18日 ID: 1659178583078871042
思い出ムービー、青春の中学〜高校時代に摂食障害でクソブスに拍車かけてたし、整形するし、そもそも写真撮らないからムービー作っても3秒で終わる。
8 : チナツ.a!13🦁14🐏2023年5月18日 ID: 1659159335262654468
検索よけしてないとかいるの!???! わたしは中学時代の青春なのでレギュラーとか公式発表があった子たちなら人名全部頭に入ってるよ(怖)
9 : アラツキ2023年5月18日 ID: 1659050664436334593
③『きみはサイコロを振らない』新名智 中学時代の友人の死が忘れられず、日々を淡々と過ごす高校生の志崎晴。同級生に頼まれ、「遊ぶと死ぬ」ゲームを探すことに。呪いのゲームの正体を追ううちに、友人の死の…
10 : Bird Graphics2023年5月18日 ID: 1659041998773559297
③『きみはサイコロを振らない』新名智 中学時代の友人の死が忘れられず、日々を淡々と過ごす高校生の志崎晴。同級生に頼まれ、「遊ぶと死ぬ」ゲームを探すことに。呪いのゲームの正体を追ううちに、友人の死の真相に近づき…。青春ホラーミステリ。本日発売 お薦め本

-おだのぶ
-