おだのぶ

占い師に恋愛運を聞いたら急にテンションが変わった寧々丸【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ミネア@片思い成就専門占い師2023年5月4日 ID: 1654139317793464323
1991/5/5生まれ 恋愛運【2023年】 モテ期でもあり、片思いの恋に動きがある年です。気になる人がいたら連絡をしてみましょう。押し切られて好みでない人と交際に進んでしまうことも。 誕生日おめでとうございます✨ フォロー、、いいねで恋愛運UP💛
2 : ゆー2023年4月29日 ID: 1652292056595963904
運良く社会人になって初彼女が出来たけど、中高大で全く恋愛を経験出来なかったコンプは消えないな。せめて大学時代に一度でも彼女がいたらこんなことにはなってなかったんだろうけど。
3 : 南麻布の母★今日の占い★金運・恋愛・ビジネス2023年4月27日 ID: 1651665028179976192
2023/04/28【双子座】3位 総合運:★★★★☆ お金運:★★★★★ 恋愛運:★★★★☆ 仕事運:★★★★★ ラッキーカラー:ゴールド ラッキーアイテム:キャベツ 元気がない家族や友達がいたら、あなたの出番!いつもは伝えにくい、長所を褒めて伝えてみましょう。メールするのもOK。
4 : re-na☆癒しと占いの小部屋2023年4月4日 ID: 1643245762858586112
【♈牡羊座さんの4月の運勢】4月は運気抜群!!!特に4月4日以降は、自分軸で自分の感覚を信じていく方が対人関係が上手くいきそうです。また4月11日以降は恋愛運が急上昇☆彡もし、気になる人がいたら、持ち前の直感を生かして積極的に話しかけてみると思わぬ展開になる可能性があります🌿
5 : ミネア@片思い成就専門占い師2023年3月31日 ID: 1641819136488534017
1987/4/1生まれのあなた 誕生日おめでとうございます! 【2023年恋愛運】 モテ期でもあり、片思いの恋に動きがある年です。気になる人がいたら連絡をしてみましょう。押し切られて好みでない人と交際に進んでしまうことも。 フォロー、、いいねで恋愛運UP✨
6 : あじあんたむ2023年3月30日 ID: 1641283153586450433
仕事取れなくても人間関係で損しても恋愛運が悪くても、家に猫がいたら勝ち組じゃない?
7 : おもしろ可愛いネコたち 画像2023年2月28日 ID: 1630514992608067586
こんな猫がそばにいたら恋愛運バッチリだね! 癒されたら
8 : 3匹目のだんなさま2023年2月27日 ID: 1630172336698847233
企業の中途面接も恋愛の告白も、相対評価だよなあ。その人がめっちゃよかったり基準超えてても、それよりいい人がいたらそっちに決まっちゃうし。運とタイミングだなあ。
9 : 銀光叶雨2023年2月4日 ID: 1621745941048070144
恋愛運アップキャットです。これをリツイートしていけば恋愛運向上!?こんな猫家にいたらいいのになぁ・・。
10 : アイギス・シーカー@羊系Vtuber2023年2月4日 ID: 1621724331222138880
恋愛運は壊滅的でありながらも、有り得ないくらいのチャンスでもあります。タイミングとしては木曜日でしょうか。散歩だったりカフェだったり、バーだったり、できる限り外に出ると良いかもしれません。家にいたら知らない人が押しかけてくるかもしれないので、お気を付けて。

-おだのぶ
-,