おだのぶ

【過去の呪縛】辛い境遇の人が最適な行動をとれない、他人に相談出来ない本当の理由【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ゆきちゃん@元アンサー民2023年2月14日 ID: 1625553370034618369
仕事休みの時も仕事のこと考え続けるの、切り替えできてないのでよろしくないね。 酒に溺れたる。 他人に迷惑かけなきゃ、自分の家で何しててもおっけーじゃない? ママの価値観の呪縛からも 過去の自分の中でのやらかし黒歴史からも 解放されたいな。 ふとした時、フラッシュバックするのつらい。
2 : プライベート 松尾大生2023年2月14日 ID: 1625536144808235008
松尾 大生 「多くの企業や成長戦略が失敗するのは『昨日』という亡霊にとらわれ、過去の脅威に屈し、『昨日の正しいこと』につかまえられているから』と、ドラッカー。思うにこれは企業だけの問題ではなく、家庭や一個人、国家についても、同じであろう。昨日の呪縛から離脱せよッ
3 : おぱぱケローぱんつ島@固定に取扱説明書とCS2023年2月14日 ID: 1625526512064794624
ラプネちゃラスボス説だいしゅきなんだけど、アースの過去やら周辺掘り下げれば掘り下げる程 『星の力を纏えどその大地に足を置いている限り逃げる事の出来ない大地の呪縛の化身』のアースも 道を外させてしまうとなりかねないなと思ってしまった
4 : としを | マインドフルネスであなたの「今」を応援します!2023年2月14日 ID: 1625507440581316613
マインドフルネスの効果で一番実感していることは、過去の嫌なことが無意識に思い浮かびにくくなったことです。 過去に縛られると怖くてチャレンジできなくなりますから、早いとこマインドフルネスを習得して過去の呪縛から解放されましょう😊
5 : 24時までに寝る2023年2月14日 ID: 1625501395737796608
たまにぼーっとして何も喋らない時間がくるんだけどその時はいつも過去を思い出している...呪縛?
6 : オヤシュウ2023年2月14日 ID: 1625476926147276803
過去の幻想に捉われていません? 本当は出来るのに過去に有った事に 無意識に縛られて行動を委縮してません? それって凄く勿体ない事! 今、この時一歩踏み出せば変われるんです! 過去の幻想からの呪縛を解き放ちましょう!
7 : KK2NR2023年2月14日 ID: 1625475025678761984
修行に出て過去も現状も受け入れたうえでいまの本丸を選ぶも、ノブナガの呪縛が強すぎてだんだん記憶がおかしくなっていく宗三の話あったらおしえてください。自分が存在している現在の足場が崩れてゆくがどの過去にも戻れるわけでもなくゆるやかに狂ってく宗三左文字~~~~~~
8 : SANCABA or かば2023年2月14日 ID: 1625467018769235969
Uruさんstaffさん M12 ファーストラヴ 映画の主人公由紀は事件を通して 改めて迦葉と我聞の思いを知り 封印していた過去の自分と向き合い 呪縛から解放されて行く姿が 本当に楽曲とリンクしていて 挿入歌の「無機質」と共に 劇場で号泣した思い出の曲です😭 Uru さん Uru_コントラスト
9 : kagshun/EMANON🇺🇦精神科医2023年2月14日 ID: 1625466407650725891
Voicyのkagshun先生 の放送を聞いて興味を持った「母という呪縛 娘という牢獄」を読んだ感想をつらつらと✍️ 過去に母との関係に悩んだ身として、考えさせられるものがありました。 【読書記録】母という呪縛 娘…
10 : さおりん🕊心と体にふれるコーチ2023年2月14日 ID: 1625464878323359746
Voicyのkagshun先生 の放送を聞いて興味を持った「母という呪縛 娘という牢獄」を読んだ感想をつらつらと✍️ 過去に母との関係に悩んだ身として、考えさせられるものがありました。 【読書記録】母という呪縛 娘という牢獄|Saori|ライフコーチ

-おだのぶ
-,