おだのぶ

周囲の環境により能力が自覚できなかった話【息根とめる/なまほしちゃん/切り抜き/深層組】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : カキフライ定食2023年5月16日 ID: 1658330702969188352
周囲の大人の方を教育しないと子供の「好きを育む」環境は変わらないし、大人にだって人間の性別は変えられないことをまず知るべき 大人に変えられないものを子供に「変えられる」なんて嘘を教えるのはあまりにも無責任
2 : あらーにょ@草野球シーズン20232023年5月16日 ID: 1658330118333558784
都並監督! ほんとうに裏表のない方で、いつもあんな感じで周りへの目配り気配りができる素敵な方でした。 周囲のサポートに恵まれた環境が見つかれば、いい上司務まると思うんだけどな〜
3 : まる│巻き込む人間力2023年5月16日 ID: 1658328754396229635
人生変わります!遅いことはない!周りの環境の"取捨選択" 環境整備♪思い立ったら即行動! 【類は友を呼ぶ】ねぇねぇ!【私たちの『今』】は、誰の価値観?これまでの生活環境の中で『周囲の価値観』から出来てない?出来ないって思い込んでやってな…
4 : モゲット2023年5月16日 ID: 1658328523470434304
🇺🇦西部フメリニツキーの弾薬庫を🇷🇺軍ミサイルが直撃してから2日、集積されていた大量の🇬🇧軍提供の劣化ウラン弾が爆発しガンマ線レベルの急上昇が確認された。周囲環境へのウラン粉塵の放出懸念。フメリニツキー、テルノポリ、リヴィウで住民パニック。具体的被害…
5 : A児卍春組写真集🌸通販中2023年5月16日 ID: 1658326012537769986
好き好き…!ファンへの背徳感も、周囲環境の顔の良さの保証制度も、忙しくなった時の擦れ違いも、スキャンダル的な問題も全部味わえるCP大好き!!! 薔薇か~🌹なるほ~…しゃおちゃん似合いそうだもんね、顔が薔薇顔だ、納得。
6 : T-EAGLE@公式2023年5月16日 ID: 1658325148359966721
🎯【1.2-6×24IRHK-SL】🎯レティクルカラーはレッド/グリーンの2種類、各5段階輝度調節が可能。 周囲の照度環境に応じてレッドとグリーンを使い分けることで、視認性の良い照準を行うことができます。➡️⬅️サバゲー airsoft サバゲー照準器 エアーソフト
7 : ななみ✈あぶ空C:か2お疲れ様でした!2023年5月16日 ID: 1658324181937975296
むむぅ…マンスリーマンションの家賃がムズイな…。周囲の環境がイマイチわからないと、ホイホイ借りれるもんじゃないし…
8 : CHERUB2023年5月16日 ID: 1658320353612144642
WiFiで屋内GPS環境を設定して、受信した電波の位置でロボ自身が電波を発信しなくても自動航法できる 周囲の距離を測定する超音波ないし微弱の短波で全周5mの範囲に障害物がないかを確認して、導線の真ん中を移動する仕組み なかなか考えられているよね エレベータには、Bluetoothでアクセスか
9 : ぴちこ@チョロく復縁&溺愛されるロマンチックマインド🌈2023年5月16日 ID: 1658320031405703168
✏️自分軸を育てるワーク(๑˃̵ᴗ˂̵)★ 『私は○○すべき』 〜べきって言葉出てきたらこう考えて言い換えてみて、 『私は○○した〜い!😆❤️』 『べき』って自分の意思とは別に周囲の環境を顧みた判断。対して『したい』は100%ピュアな自分の気持ちなんだな😎
10 : マァオ🐾マァオ2023年5月16日 ID: 1658318320851124224
常に不安を感じてしまう原因の一つに「幼い頃から安心できる環境がなかった」がある。いつ不機嫌になるか分からない親に緊張し続け、話をしても周囲に理解してもらえず、解決したくても方法が分からない。こうした経験が「誰にも頼れない」という思考をつくる。独り…

-おだのぶ
-,