おだのぶ

【APEX】勇気ちひろを困らせるおだのぶの一言【ちーちゃん 切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 🐣2023年4月20日 ID: 1649007947333369857
勇気を出して憧れのありさかに服をプレゼントするちーちゃんと優しすぎるLEON代表【勇気ちひろ/ととみっくす/にじさんじ/CR/切り抜き/スト鯖R... より
2 : あやこ🎀💙2023年4月20日 ID: 1649007799647735810
【V最協S5】終盤完璧なエリアコントロールで取り切る 4試合目 ~エピセンだ道を開けろ~【AlphaAzur/花芽すみれ/勇気ちひろ/ラプラス... より
3 : ひい2023年4月20日 ID: 1649007423829737472
【スト鯖RUST】だるさかファンガのちーちゃん。ありぴに服を上げれて大喜び(勇気ちひろ/ありさか/だるまいずごっと/にじさんじ) まじで可愛い😂
4 : エア本大好き天海春香Bot2023年3月21日 ID: 1638122933402083332
いつも勇気と希望と現金を与えてくださる 、そういうちひろ先生のね、 あの弟子として恥ずかしくないように
5 : ★カゼ_低浮上(´・_・`)2023年3月21日 ID: 1638116152739250182
【Mondo切り抜き】拗ねたMondoを驚愕の方法で慰めるちーちゃんwww【APEX/Mondo/勇気ちひろ】 より もんどあーと ちーあーと …
6 : ず~ざ2023年3月21日 ID: 1638115673464512513
⚠️Cosplay⚠️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🌈🕒/勇気/ちひろ🎀💙 拳銃を持つゲームが好きな10歳の魔法少女 photo📸【 さん】
7 : 安田弘之2023年3月21日 ID: 1638095031025414145
ちひろさんを観た 寂しさと優しさがテーマの物語 様々な家族のかたちと個々人の葛藤を描いていて、それぞれの人たちに共感してしまうのがこの映画の最大の魅力 悩める人々の中で、主人公が持つ心の自由さが心地よく、解決できない悩み抱えながらも…
8 : 立春生まれ太郎2023年3月21日 ID: 1638076101649137664
ちひろさんを観た 寂しさと優しさがテーマの物語 様々な家族のかたちと個々人の葛藤を描いていて、それぞれの人たちに共感してしまうのがこの映画の最大の魅力 悩める人々の中で、主人公が持つ心の自由さが心地よく、解決できない悩み抱えながらも生きるための勇気が湧いて来る、素敵な映画です
9 : 森中リコウ🐻🌼2023年3月21日 ID: 1638059349594755072
🎂勇気ちひろちゃん誕生日企画🎂 🎀誕生日メッセージをオンラインで募集中 💙締め切り後えにからへ発送予定 🎀昨年度は400名以上の方が参加 💙最近知った方でも大歓迎!下のURLからどうぞ! …
10 : ちーず2023年3月21日 ID: 1638054391277309953
ステキ…最後にそんな台詞が追加されているんだ。原作にはないけど、原作で安田先生が言いたいことってきっとそれなんだよな、だから私はちひろさんに勇気をもらったんだ。腑に落ちた…!

-おだのぶ
-, ,